2016_08
13
(Sat)04:12

まめちゃん くるみちゃん レオくんのお洋服です~^^ 



お盆休み いかがお過ごしでしょうか。。。

お仕事の方もたくさんいらっしゃるのでしょうね。


きょう10年ぶりくらいのお友達が家にくるので

昨日はずっとお掃除していました。

こういうことがないと忙しさにかまけて

ほったらかしになるので

たまに お客様がくるほうが家がきれいになるなあ。。と

実感です^^


それにしてもほんと久しぶりで

今から楽しみです~


きょうのオーダーお洋服です^^

発送すみなのですが


P1490012_201608130406101e8.jpg 


ポメラニアンのまめちゃんとくるみちゃんに~

ショップから

ふわふわレースインナーパンツです^^


P1490017.jpg 


ふわふわにかわいくできましたよ^^


P1490016.jpg 


レースにもラインストーンきらきらです^^


おそろいでかわいく着てくださいね^^


オーダーありがとうございました~(^^♪


続いて

P1490008.jpg 


はじめまして~のプードルのレオくんに~

ご希望でお作りしましたフリフリバルーンパンツです^^


ご希望でポケットのレースはなしで作っています~


P1490010.jpg 


とってもちっちゃなレオくん~

似合うといいな。。。^^


オーダーありがとうございました~

こちらも発送すみです^^


楽しいお盆休みお過ごしくださいね~(^^♪










0 Comments

Leave a comment