2016_08
15
(Mon)03:53

むぎちゃん ショコラちゃんのお洋服です~^^ 



お盆休みも半分すぎました。

お友達とおいしいもの食べに行ったり

昨日は彼氏と焼き肉にいったりして

ゆったりとしたお休み過ごしています。

オーダーの合間に

秋服の新作にも取りかかりました。

用意していた生地を 教室にたくさん広げているので

教室は今 秋色満載になっています~


お盆休み明けくらいから 少しずつ紹介していけるかな。。と思います^^



では きょうのオーダーお洋服です~


P1490018.jpg 


はじめまして~のチワプーのむぎちゃんに~

ショップから 紺色スイトピー柄の浴衣ワンピのセットです~


P1490021.jpg 


帯飾りはお花コサージュであわせました~


P1490023.jpg 


P1490024.jpg 


ワンピだけでもかわいいです^^


P1490034.jpg 


P1490036.jpg 


浴衣トップスあわせて かわいく着てくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです^^


続いて

P1490041.jpg 


こちらもはじめまして~のヨーキーのショコラちゃんに

同じく紺色スイートピー柄の浴衣ワンピのセットです~


P1490042.jpg 


帯飾りはリボンタイプであわせました~


P1490044.jpg 


P1490048.jpg 


かわいくできましたよ^^


また

P1490049.jpg 


こちらもショコラちゃんに~

ハワイアンワンピです~^^


P1490054.jpg 


P1490053.jpg 


今くらいに着せるのに ちょうどいいですね^^


オーダーありがとうございました~^^


こちらも発送すみです^^


















0 Comments

Leave a comment