2016_08
17
(Wed)03:37

ユキちゃん サクラちゃん リクくん カイくんのお洋服 & かわいいお写真です~^^ 



お盆休みも終わって お仕事が始まった方も多いのでしょうね。

暑さがまだまだ大変ですが

夏も後半 頑張っていきましょうね~


きょうのオーダーお洋服です~


P1480579.jpg 


前回のサンプルオークションでこちらを落札していただきました

ヨーキーのユキちゃんとおそろいで

P1490055.jpg 


サクラちゃんにお作りしたセットです~

生地がないのもありましたので 似たような感じで作製しています。


P1490056.jpg 


ペンギンパーカーと

P1490057.jpg 


レースブラウス アンカーワンピです^^


そして

P1490058.jpg 

リクくんと


P1490059.jpg 

カイくんにも

同じような感じでおそろいでお作りしました^^

男の子でもご希望でレース リボンでかわいく作っています。


P1490061.jpg 

パンツもかわいいです^^

P1490063.jpg 

ペンギンパーカーあわせて夏らしいですね^^


P1490065.jpg 


P1490066.jpg 


P1490069.jpg 


P1490073.jpg 


みんなかわいいおそろいになりました^^


あともう一点 お揃いのセットありますので

できましたらアップしますね~





かわいいお写真です^^


 IMG_2025.jpg


プテイちゃんです~

シルクベージュのフリフリパンツ かわいく着てくれましたね~^^


 IMG_1977_convert_20160817033118.jpg


とっても良く似合ってかわいいです^^


お写真ありがとうございました(^^♪


そして

image2_20160817033244411.jpg 


もなちゃんと

image3_201608170333112a2.jpg 


ひなちゃん~^^


先日お作りした白レースのフリフリパンツ

おそろいでかわいく着てくれました~^^


image1_201608170334016ee.jpg 

こちらはサンプルお洋服~


image4_20160817033439d93.jpg 

デニムJKもかわいいね^^ 


image5_2016081703351938b.jpg 


image6_20160817033610bd9.jpg 


ローズワンピもかわいくあわせてくれました^^


かわいく着てくれてありがとう♪


まだお写真いただいているのですが 続きはまた明日アップしますね~^^






0 Comments

Leave a comment