2016_08
18
(Thu)03:38

ユキちゃん サクラちゃん リクくん カイくんのお洋服 & かわいいお写真です~^^ 



昨日で1週間のお盆休みも終わって

きょうから 夏期講習後半に入ります。

お休み間 ゆっくりしていましたので

また身体が慣れるまで 大変かな。。と

ドリンク用意しておかないと。。といろいろ思っています。


お休み間に秋服の新作も数点できました~^^

かわいいお洋服ができていますので

また明日から 紹介していきますね^^



では きょうのオーダーお洋服です~


昨日の続きで

P1480549_20160818032639b2e.jpg 


ユキちゃんに落札いただきましたこちらのセットのおそろいで


P1490074.jpg 


サクラちゃんにお作りしましたハートパーカーのセットです~^^


そして

P1490075.jpg 


P1490076.jpg 


リクくんとカイくんにも

かわいいハートパーカーとパンツのセット お作りしました~


P1490081.jpg 


P1490078.jpg 


インナーだけでも十分かわいいです^^


P1490083.jpg 


P1490085.jpg 


生地がしっかりめなので

パーカー重ねたら 秋~冬でも大丈夫です^^


P1490087.jpg 


おそろいでかわいく着てくださいね^^


オーダーありがとうございました~(^^♪

まとめて 発送すみです^^


こちらも続きのかわいいお写真です~


image7_20160818033306d7c.jpg 


メルちゃんです~^^

フローラルチュチュワンピ かわいく着てくれましたね^^


image8_201608180333566c2.jpg 


お楽しみセットのチュニックワンピもかわいいです~^^


image9.jpg 

image10_201608180335119d9.jpg 


image15.jpg 


スカート取り外しできますので いろいろあわせてくれました(^^♪


image11.jpg 


image12.jpg 


ルカくんもかっこよく着てくれましたね^^


image13.jpg 


image14.jpg 


最後はかわいいおそろいで~^^


たくさんのお写真ありがとうございました(^^♪





  

0 Comments

Leave a comment