2016秋の新作です~①



きょうから4~5日間にかけて

秋の新作お洋服 アップしていきます。

その間 オーダーもできましたら 紹介していきますね。


まず

P1490089.jpg 


秋らしいフェイクスエードのJKです~

ボルドーとベージュの色違いで作りました。

P1490090.jpg 

秋らしくシックなボルドーのJKです~


P1490091.jpg 


センター右寄りの切り替えにボルドーのレース

ボタンをアクセントにしています。

P1490092.jpg 


裾にはスエードのベルトをつけました。


そして

P1490097.jpg 


何にでもあわせやすいベージュのJKです~

P1490095.jpg 


P1490096.jpg 


デザインは同じで作っています。

P1490098.jpg 


P1490101.jpg 


あわせたインナーワンピは

ベージュのアンティークフリルニットで作りました・

P1490103.jpg 


P1490106.jpg 


ベルベットの茶の細いリボンで飾っています~


P1490107.jpg 


もう一点のインナーワンピは

ぽこぽこドットのチュール生地で作りました 秋のホワイトワンピです~


P1490109.jpg 


肩紐はエンジのツイードリボンで

胸元はベルベットのエンジ&茶のリボン


P1490111.jpg 


スカートはウールレースをあわせて

秋 冬にも着せれる白のワンピにしてみました。

ねこちゃんのチャームは取り外しできます^^


P1490118.jpg 


ベージュワンピにあわせて


P1490122.jpg 

P1490121.jpg 

P1490125.jpg 


P1490128.jpg 

P1490129.jpg 


P1490132.jpg 


ドットチュールワンピにあわせて

P1490134.jpg 


P1490137.jpg 


スカートふわふわです^^


P1490141.jpg 

P1490146.jpg 


P1490156.jpg 

P1490150.jpg 


インナーワンピだけでもかわいいです~

今回あわせたブラウスは


P1490147.jpg 

ハートがかわいいレースニットになっています~


そして

P1490182.jpg 

P1490184.jpg 


こんな合わせ方も~


 P1490177.jpg


バンビファーとレオパードファーで作ったかわいいテイペットです^^

スナップでとめるだけなので簡単につけれますよ^^


きょう 紹介する新作

もう一点は

P1490157.jpg 


日差しが強すぎて 色がきれいにでませんでしたが

ナチュラルな色味がかわいい

ワンコ柄のワンピです~


P1490160.jpg 


首元にはベルベットのリボン

ポケットはゴールドのドット生地で


P1490161.jpg 


スカートはラメ入りベージュのドット生地とあわせてスカラップにしています。

P1490159.jpg


P1490164.jpg 

おしゃれで上品なワンピになりました。


P1490172.jpg 


P1490174.jpg 


こちらにも

P1490167.jpg 





P1490168.jpg


P1490165.jpg 


P1490166.jpg 


きれいなピンクベージュのバンビファーです


ファーテイペットまいたり


P1490169.jpg  


ノースリーブなので JKも重ねやすいと思います~^^



では 続きはまた明日~











2 Comments

sumomo  

No title

フェイクスエードのJKの布についてお聞きしたいのですが、伸縮性のある布ですか?

2016/08/20 (Sat) 14:24 | EDIT | REPLY |   

プル ジャム  

Re: No title

> コメントよりご質問ありがとうございました^^ フェイクスエードの生地ですが 伸縮性はありません。。伸ばそうと思ったら少し伸びる程度です。ですが 生地は厚くはなく やわらかくしっとりとしていますので わんちゃんの負担は少ないと思います。
ご検討くださいましたら幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

2016/08/20 (Sat) 18:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment