flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

続きの秋の新作です~②

Categoryお洋服


残暑厳しく ほんと暑いですね><

塾もまた忙しくなって

クーラーの中にずっといて

お散歩で外にでるとふらっとしてしまいます。

お散歩も足早です><



続きの新作紹介になります。


きょうは

P1490187.jpg 


かわいいベアーのニット生地で作りましたパーカーとワンピです~^^


P1490188.jpg 


ミモザ色のベアーがいっぱいのかわいいニット生地です~

裏毛なのでしっかりしています^^


P1490189.jpg 


フードにはくま耳もつけました^^


P1490190.jpg 

ポケットは黄色チェックとベージュボーダーのコットン生地で

リブがわりにアランニット使っています。

アランニットは手持ちのアランでつくりましたので

オーダーの際は少し模様がちがうアランニットになるかもしれませんが

同じ色味で作りますので 雰囲気は変わらないと思います。


P1490191.jpg 

ワンピです~

こちらはカジュアルかわいい感じになるように

レースはあまりつかわないで 仕上げています・

P1490192.jpg 


P1490193.jpg 


スカートはプリーツの中にベージュボーダーの生地をいれています^^

その上にギンガムリボンでかわいく^^


P1490194.jpg 


あわせて とてもかわいいですよ^^


そして

P1490196.jpg 


まだトレーナーパーカーには早いかな。。という時期のために

薄手のニットでくま耳ブラウス作りました~

P1490199.jpg 


やわらかなニット生地で作っています。

P1490200.jpg 


お袖は薄手のなわ編みニット使いました~


P1490243.jpg 


P1490202.jpg 

P1490204.jpg 

P1490209.jpg 

P1490208.jpg 

P1490210.jpg

P1490215.jpg 

P1490214.jpg 


かわいいミモザ色ベアーのセットワンピでした^^



続いて

P1490234.jpg 


P1490238.jpg 


ぐっと雰囲気かわって

ロイヤルスイーツのセットワンピです~


パリジェンヌのようなお洒落なお洋服になりました^^



P1490217.jpg 


グレー×ピンクがシックで素敵なスイーツ柄に

ボルドーのレースあわせています。


P1490219.jpg 


P1490221.jpg 


エンジのベルベットリボン ゴールドのお花のボタン


P1490222.jpg 

スカートはピンクドット生地とあわせてスカラップに


編みレースでかわいく縁取りました^^


P1490224.jpg 


JKはセーラーカラーにしています^^


P1490226.jpg 


P1490227.jpg 


P1490231.jpg 

P1490236.jpg 


ブラウスにあわせてもとてもかわいいです^^

P1490235.jpg 


すごくおしゃれな感じに仕上がっていますので

サロンの入り口で このお洋服でお客様をお迎えしています^^


きょう紹介するお洋服ラストは


P1490245.jpg 


秋色ピンクのサロペットパンツです~


P1490246.jpg 


シックなピンクが秋っぽいです^^


P1490247.jpg 


P1490249.jpg 


やわらかなニット生地で

よく伸縮しますので はきやすく動きやすいですよ^^


P1490251.jpg 


P1490252.jpg 


P1490253.jpg 


パンツはフル丈で作っていますが


P1490255.jpg 


短めのぷっくりパンツでもかわいいと思います^^


P1490256.jpg 


P1490258.jpg 


短くした感じです~


P1490260.jpg 


P1490262.jpg 


くまちゃんブラウスにもかわいい~


P1490269.jpg 


長くても短くでも かわいい秋色ピンクのサロペットパンツでした^^


では続きはまた明日~
















0 Comments

Post a comment