2016_08
23
(Tue)01:54

ボアちゃん ライチくんのお洋服 & 秋の新作紹介です~⑤ 



毎日ほんと暑いです><

ほとんど1階で過ごしている私は

用事があって2階 3階にいくたびに 暑さでふらっとしてしまいます。


リオ五輪 甲子園 も終わって

夏モードも終わりつつありますが

まだまだ暑さは続きそうですね・


きょうのオーダーお洋服です~


P1490530.jpg 


プードルのボアちゃんに~

ショップから さくらんぼワンピです^^

P1490531.jpg 


前にもさくらんぼ^^


P1490534.jpg 


かわいくできましたよ^^


そして

P1490532.jpg 


ボアちゃんとライチくんにおそろいで

ヒッコリーデニムのイニシャルつきスカートとパンツです~


P1490535.jpg 

P1490536.jpg 


色々トップスあわせてカジュアルにかわいく着てくださいね^^

P1490538.jpg 


オーダーありがとうございました^^

こちらは きょう発送しますね~





続きの秋の新作です~


きょうは

P1490461.jpg 


これからの季節に活躍すると思います^^

アランニットのタートルのトップスです~

サックス 生成り ネイビー ピンクの4色で作りました^^

何にでもあわせやすいように

シンプルに仕上げています・

P1490473.jpg 


あわっせたスカートは

グレー×黒と ピンクのチェックのニット地で作りました~


P1490464.jpg 

P1490465.jpg 

P1490467.jpg 

P1490469.jpg 


こんな感じで お好きなアランニットと スカート

ファーテイペットあわせたらかわいいです^^


P1490476.jpg 


P1490477.jpg 


P1490478.jpg 

P1490481.jpg 

P1490502.jpg

P1490492.jpg 

P1490494.jpg 

P1490517.jpg


P1490498.jpg 

P1490500.jpg 


P1490509.jpg 

P1490511.jpg 

P1490485.jpg


P1490504.jpg 

P1490507.jpg 

P1490490.jpg


お好きな組み合わせ考えてみてくださいね^^


P1490519.jpg 


P1490520.jpg 


白のブラウスにもかわいいです^^


また

 P1490313.jpg


エンブレムワッペンのブルゾンですが

ワッペンの色がピンク系なので スカートの色とあってこちらもよくあいますよ^^


たくさんアップしていますが

あと男の子でも女の子でもいけそうなカジュアルかわいいお洋服を

2セットほど予定しています。


それができて

モデルわんちゃんのお写真いただいてからの出品になりますので

今週末くらいになるかと思います。

また決まりましたらお知らせしますね。


今回はオール新作の出品になりますので

どうぞよろしくお願いいたします^^






0 Comments

Leave a comment