2016_08
29
(Mon)03:56

窓リフォーム^^ 



きょうはお洋服ではないのですが・・

先週 窓リフォームしました。


最近 自宅ショップに来てくださる方も増え

もう少し ショップらしくしたいな。。と

サロンのところの窓を変更しました。


P1490275.jpg 


こちらの丸窓の向こうがサロンなのですが


P1490273.jpg 


中からみるとこんな感じでした。


この窓をリフォームして

P1490663.jpg 


格子柄の大きなフィックス窓にしました。


P1490656.jpg 


P1490659.jpg 


窓が大きくあいたので

中にかざってあるお洋服もよくみえて

また中も明るくなりました~

P1490653.jpg 


カーテンレールが手違いで

違うのがきてしまったため

まだカーテンがついていないのですが

ローラアシュレイで そろえました^^


P1490655.jpg 


今オークションに出品していますお洋服 

飾り切れないくらいありましたね。。。


P1490666.jpg 


そして

P1490665.jpg 


お気に入りがもう一つ・・・

こちらの花瓶です~


P1490664.jpg


鳥がずらっと並んだこの花瓶

かわいい~と一目ぼれして購入しました。


最近 鳥にはまっています~^^


彼氏にいわせたら

花・鳥・風・月

の順に年を取るにつれて好みが変わっていくのだそうです。

今までは 花だったのが 今は鳥

じゃあ 次は風で 月?

ほんとかな。。。



P1490658.jpg 


近いうちに プル・ジャム の看板もできますので

またお近くにお越しの節には

どうぞお寄りくださいね。


小さなサロンですが お待ちしております~^^












0 Comments

Leave a comment