flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

かわいいお写真です~^^

Category写真紹介


昨日は今回のオークションでモデルをしてくれたマリちゃんが

サロンに遊びに来てくれました~

今回 最後に作って 着用写真が間に合わなかったお洋服も

たくさん着てくれました~


その紹介の前に

かわいいお写真が届いています~


image2_20160830041402f45.jpg 

Lokomokoちゃんと

image4_20160830032406159.jpg 

Moanaちゃんです~

プードルちゃんたちのパーティに行ったときのお写真~

先日お作りした白シフォンのワンピ

かわいく着てくれましたね^^


かわいいお写真ありがとうございました~^^



では 家にきてくれたマリちゃんのお写真です^^


P1490698.jpg 

P1490701.jpg 


赤にチェックフリルのワンピ^^

ふわふわでとてもかわいいですね~


IMG_20160829_171957.jpg 

このワンピにベージュのスエードJKあわすのが

お気に入りです~


P1490763.jpg 

P1490761.jpg 


やっぱりかわいい~^^


そして

P1490712.jpg 

P1490708.jpg 

秋色イエローのプリーツワンピ

こちらもかわいいですね~


P1490780.jpg 


そしてこのプリーツワンピには

イエローのブルゾン あいますね^^

P1490783.jpg 

P1490774.jpg 


このコーデもお気に入り^^

そして

P1490716.jpg 


赤のタータンチェックのパンツ^^


P1490723.jpg 

P1490719.jpg 

P1490722.jpg 


ブラウスとあわせるだけでもかわいい~

P1490737.jpg 

P1490740.jpg 

にこちゃんトップスにあわせて~

こんな男の子ライクな着方もいいですね^^


P1490747.jpg 


P1490752.jpg 

IMG_20160829_165254.jpg 


キラキラめがねトップスにもかわいい~(^^♪



マリちゃん たくさん着てくれてありがとう^^

モデルさん大好きで

お洋服も大好きで

どんなにたくさん着せても

はあはあいうこともなく 楽しそうなマリちゃんでした^^


おまけ~


P1490684.jpg 


P1490685.jpg 


マリちゃんママさんが気にいってくださったワンコ柄ワンピ~

試着しました~

お帽子にもよくあうね^^



マリちゃん また遊びにきてね♪











0 Comments

Post a comment