2016_09
05
(Mon)03:34

ハロウインのお洋服です~② 



きょうもすごく蒸し暑いですね><


ここら辺はまだそんなに荒れてはいないのですが

朝になったら 悪天候になっているかも。。です。

庭の花もしまって 風で飛ばされそうなものは中にいれました。

台風 くるかなあ。。。



では 続きのハロウインのお洋服です~


P1500065.jpg 


セレブでかわいい黒猫ちゃん 白猫ちゃんワンピです。


P1500072.jpg 


白猫ちゃんのワンピ

P1500069.jpg 

ゴールドのドットがかわいいコットンに

フロッキープリントのねこちゃんのシフォンのスカートをあわせて作りました。



しっぽ

レッグウオーマーは ふわふわのフォックスファーです~


P1500071.jpg 


みんな取り外しできます^^


P1490941.jpg 


お耳は 前でスナップでとめれるようにしています。


P1490942.jpg 


ゴールドのラメがきらきら とても素敵な生地です^^


P1490944.jpg 

ねこちゃんのシフォンのスカートの下には

P1490943.jpg 


チュール ドットのフリルいれています^^


P1490949.jpg 

P1490948.jpg 

P1500026.jpg 


ワンちゃんが着た感じで


P1490964.jpg 

P1490965.jpg 


おしっぽもふんわりでとてもかわいいですよ^^


そして

P1500074.jpg 


黒猫ちゃんワンピ

P1500079.jpg 


黒と茶がまざった素敵なフェイクファーを使っています。


P1490920.jpg 


P1490921.jpg 


P1490924.jpg 


黒猫ちゃんのシフォンです~


P1490925.jpg 


アンダーには 黒のチュールとドットのフリルいれました。


P1490928.jpg 


P1500038.jpg


P1490967.jpg 


おしっぽ かわいいです^^


P1500067.jpg 


そして

このワンピに


P1500050.jpg 


昨日アップしました黒のベルベット風ニットのブラウスJKかさねてみました~

ぐっと感じかわって ほんとにセレブっぽいお洋服になります。


P1500054.jpg 


こちらにもファーのお耳をとりつけれるようにしています^^



 P1500057.jpg


ゴージャスでとてもかわいいです^^


黒猫ちゃんも


P1500041.jpg 


P1500045.jpg 


P1500048_20160905031035e02.jpg 


一押しのハロウイン ねこちゃんワンピです~^^



続いて

P1500083.jpg 


雰囲気は似ていますが

こちらは レオパードチュールを使ったレースアップワンピです。


P1500004.jpg 


フェイクレザーを一使って レースアップ

キラキラストーンが素敵なチュールで身頃作りました・


P1500006.jpg 


スカートは黒のチュールにレオパードチュールのフリルでふわふわにしています^^


 


P1500011.jpg 


P1500013.jpg 


フェザーつきファーのコサージュをポイントに

少し大人っぽいワンピになりました^^


P1500017.jpg 


これにも黒のJKかわいいです^^


P1500019.jpg 


P1500021.jpg 


そして レオパードファーテイペット つけてみました^^


P1500020.jpg 


ハロウイン用なので ゴールドの月のクリップつけています^^


大人かわいい レオパードハロウインワンピです^^



続いて

ぐっと感じかわって


P1500084.jpg 


ハロウイン バンダナトップスです~


P1500108.jpg 


ハロウインプリントをしたタンクトップ型のTシャツに

オレンジと黒の取り外しできるバンダナつけてみました^^


P1500085.jpg 


かぼちゃプリントがかわいいバンダナには

ミンクポンポンつけています^^


P1500086.jpg 


かわいいハロウインプリントです^^


P1500095.jpg 


前から見た感じです~


P1500096.jpg 


黒バンダナもかわいい~


P1500099.jpg 


前から見た感じです~


P1500088.jpg 


P1500103.jpg 


一枚で着てもかわいいですし


P1500091.jpg 


P1500105.jpg 


昨日アップしたかぼちゃワンピにあわせてもかわいいです^^



男の子でも女の子でもかわいいハロウイン バンダナトップスでした~



以上 紹介しましたハロウインのお洋服は

きょうの夜~出品を予定しています。


イベントのお洋服ですので 即決価格ありのオークションで出品します。

即決されましたら オーダー数に応じて生地の残り具合と

私の力量とも相談しながら 再出品できたら しますので よろしくお願いいたします。


出品日数もいつもより短めです。


お早目にご検討いただけましたら幸いです。


またお届けですが なるべく今月中を目標にしていますが

ご予定のある方は その予定日をお知らせくださいましたら

できる限り対応はしていきたいと思っていますので

どうぞよろしくお願いいたします(^^♪















0 Comments

Leave a comment