flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

蒼空ちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^

Categoryお洋服


昨夜出品いたしましたハロウインオークション

夜中出品にもかかわらず

たくさんの即決落札ありがとうございました^^


再出品もあわせてほんとにたくさん落札いただいて

感謝しております^^

ありがとうございました(^^♪

どうしようかと悩みながら

ラストの再出品をいたしました。


今出品している分でラストになります。

即決落札になりましたら

そのお洋服の再出品はありませんので

ご検討いただいている方

どうぞよろしくお願いいたします^^



ショップオーダー

先週のオークションオーダー

お振込み確認できている分の裁断をすませましたので

また がんばって順に製作していきますね~


きょうのオーダーお洋服です^^


P1500120.jpg 


プードルの蒼空ちゃんに~

ショップから

ブラックローズチュチュワンピです~


P1500109.jpg 


ゴージャスにかわいくできましたよ^^


P1500113.jpg 


P1500116.jpg 


また素敵に着こなしてくださいね~^^


オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです^^




かわいいお写真です~


DSC_0867.jpg 


ユキちゃん サクラちゃん リクくん カイくんです~

みんなおそろいで

ペンギンパーカー着てお出かけしてくれました^^

おそろい とってもかわいいですね~^^


1473005852160.jpg 


4わんちゃんのカート姿も

すごくかわいい(^^♪


1473006321889.jpg 


思わず寄ってなでなでしたくなります~^^


かわいいお写真ありがとうございました(^^♪







 

0 Comments

Post a comment