メルちゃん 鈴音ちゃん 幸大くん 優輝くんのお洋服です~



台風も過ぎ去って

蒸し暑かったのが 今少しましになって

窓をあけていたら 気持いい風が感じられるようになりました。

ですが 局地的な大雨

大変な思いされていらっしゃる方々

特に東北 北海道の地域の方々

どうぞ 気を付けてお過ごしください。



きょうのオーダーお洋服です~


P1500140.jpg 


プードルのメルちゃんに~

ショップから

ホワイトベロアのブラウスと パステルフラワーバルーンワンピです~


そして

P1500141.jpg 


こちらのワンピにあわせて 黒のレースニットのブラウス

ファーのテイペット2種お作りしました。


P1500142.jpg 


ふわっとかわいいワンピです~


P1500143.jpg 


P1500145.jpg 


ベロァのブラウスはお袖にも縦にレースがついています^^


P1500146.jpg 


黒のレースニットのブラウスは

オンでも


P1500150.jpg 


インでもいけますね~^^


いろいろ着まわしてみてくださいね。


オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~



P1500155.jpg 


自宅ショップにこられてのオーダーです~

ヨーキーの鈴音ちゃんと幸大くんに


イエローチェックのプリーツワンピとおそろいパンツです~


P1500152.jpg 


鈴音ちゃんのワンピ


P1500157.jpg 


幸大くんのパンツです~


P1500158.jpg 


パンツはチェーンの星

クラウンのワッペンもつけました^^


P1500160.jpg 


おそろい かわいくできましたよ^^


そして

P1500161.jpg 


優輝くんには

起毛レースニットのパンツお作りしました。


 P1500163.jpg


秋冬レースニットなので

これからの季節に活躍しますね~


いつもありがとうございます^^


また ご都合のいい時に取りにきてくださいね。







0 Comments

Leave a comment