flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

ルイちゃんのお洋服 & ルンタの術後服

Categoryお洋服


ハロウインオークション ありがとうございました^^

たくさんの即決落札をいただきほんとに感謝しております。^^

9月末~くらいになりますがこちらも順に頑張ってお届けしていきますので

お届けまで楽しみにお待ちいただけたら。。と思います。

どうぞよろしくお願いいたします。



今日のオーダーお洋服です~


P1500164.jpg 


自宅ショップからのオーダーで

チワワのルイちゃんに~

エンブレムワッペンのブルゾンです~

取り外しレースフードもつきました。


P1500166.jpg 


そして ピンクチェックニットのワンピです~


P1500167.jpg 


あわせてカジュアルですが高級感もあってかわいいです^^


P1500168.jpg 


P1500169.jpg 


P1500171.jpg 


かわいくできましたよ^^


ルナちゃんのオーダー あと少しありますので またアップしますね~



P1500184.jpg 


久しぶりのルンタとユアです~


P1500185.jpg 


やんちゃ盛りのユアは もう少しで8か月になります。

身体もほんとに大きくなって

一人前のゴールデンになりつつあります。


ルンタが去勢していなかったので

もう少ししてユアがヒートが始まると大変なので

ルンタの去勢か ユアの避妊か

どっちが先か。。と悩んでいたのですが

ダックスの女の子もいてるので

やはり先にルンタの去勢をしなきゃ。。と決断し

11日の日曜日に手術になりました。


私としては ルンタの体のメスをいれることに抵抗があって

なかなか 決断できずに今まできてしまったのですが。。。



P1500174.jpg 


で 去勢の手術後に着る術後服 作ってあげました。

エリザベスカラーは多頭飼いの我が家では 危険で

またルンタにもストレスがたまりそうで

なんとか 男の子の術後服ができないかと

一生懸命考えて型紙を作り やっとできました。


P1500175.jpg 


まだまだ暑いので 薄いメッシュのニット生地で


パンツ型のつなぎにして

おちんちんのところ{ここは暑いので大きくあけました~}と しっぽ お尻のところはあけて

術部をおおうように工夫しました。


ルンタに試着させましたが 最初はおしりがくいこんでしまってきつそうだったのですが

もう少し広くあけて縫い直ししたりして

なんとかぴったりと術部をおおえていたので

これで乗り切れたらいいな。。と思っています。


P1500172.jpg 


洗い替えにもう一枚~


P1500180.jpg 


ルンタ~ 手術頑張ってこようね~

ルンタが男の子じゃなくなっちゃうのが 少し悲しいけど・・・・














0 Comments

Post a comment