ルイちゃん Moanaちゃん Lokomokoちゃん Ohanaちゃんのお洋服 &かわいいお写真です^^

category: お洋服  



ルンタの手術が無事すみました。

手術の後 まだ麻酔が残ってふらふらかな。。と思いながらお迎えにいきましたが

全然元気いっぱいで

帰ってからもいつもと変わらず おなかがすいたのか

ちびが残していたごはん 平らげたりして

あまりにも普通なのでかえってびっくりしました。

やはり大きいので 体力もいっぱいあるのかもしれません。。。


ですが

今はもうぐっすり夢の中です~


ルンタ お疲れ^^



きょうのオーダーお洋服です~


P1500242.jpg 


先日の続きで ルイちゃんに~

生成りアランニットのトップスに レオパードファーテイペットです


P1500244.jpg 


P1500245.jpg 


チェックのスカートにあわせました~


P1500249.jpg 


お散歩にも活躍しますね~^^


オーダーありがとうございました^^

またご都合のいいときに取りに来てくださいね。



続いて

P1500239.jpg 


とてもエレガントな ブラックローズのチュチュワンピは

プードルの OhanaちゃんとLokomokoちゃんに~


リボンを黒に変更してお作りしています^^


P1500238.jpg 


P1500237.jpg 


シフォンのローズには ご希望でレースも足して豪華にお作りしました。


P1500231.jpg 


豪華にできましたよ^^


そして

P1500230.jpg 


こちらはMoanaちゃんのワンピです~


P1500222.jpg 


P1500225.jpg 


ハロウインのパーティに着ていってくださるとのこと

素敵なパーティになりますように~


オーダーありがとうございました^^


こちらは 発送すみです^^



そして

かわいいお写真です~


IMG_9401.jpg 


蒼空ちゃんです~


先日お作りしましたビスチェ風ワンピ

とても素敵にきこなしてくれました~

カジュアルっぽいお洋服でしたが

エレガントに着てくれて とてもうれしいです^^


ありがとうございました(^^♪


そして

P1500197.jpg 


とてもかわいい鈴音ちゃんです~^^


P1500193.jpg 


イエローチェックのワンピ とてもかわいく着てくれました^^


P1500194.jpg 


P1500195.jpg 


秋色イエローがかわいいですね^^


そして

P1500208.jpg 


笑顔がとっても愛くるしい幸大くん~


おそろいイエローチェックのパンツです^^


P1500206.jpg 


イエローパンツ とてもかわいく着てくれていたのですが

よく動くので

なかなかお写真が撮れませんでした><


P1500201.jpg 


でも かわいかったね~(^^♪


そして

P1500210.jpg 


優輝くんは起毛レースニットのパンツで~


P1500212.jpg 


P1500219.jpg 


P1500216.jpg 


お花柄ニットのパンツがとてもよく似合ってかわいかったです^^


いつも来てくれてありがとう♪

またみんなでお出かけしてね^^






 


 

















2016_09_12

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top