fc2ブログ

Welcome to my blog

お洋服

プテイちゃんのお洋服 & 白猫ちゃん?黒猫ちゃん?

0 1
夕べからしっかりした雨になりました。

朝から湿度が高く 蒸し暑かったのですが

雨が降って少し涼しくなったらいいのですが・・・


P1500272.jpg 


ルンタも術後はぐっすり寝ていましたが

もうすっかり 元のままです~^^

時々 気になるのか術部をなめるので

お洋服 2~3日は着せておいたほうがよさそうです~


P1500257.jpg 


ユアのほうがカメラ目線だね~^^


では きょうのオーダーお洋服です~


P1500373.jpg 


プードルのプテイちゃんに~

ショップからオーダーいただきましたライダーズJKと

それにあわせて作りましたパンツです~


P1500375.jpg 


薄手のやわらかなフェイクレザーのライダーズ

かっこよくできましたよ^^


P1500376.jpg 


そして共布で作りましたレザーのパンツです^^


P1500378.jpg 


またご希望で レオパードファーと バンビファーのテイペットも

お作りしました^^


P1500379.jpg 


P1500380.jpg 


パンツだけでもかっこいいです^^


P1500381.jpg 


JKあわせてカッコよく着こなしてくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです^^



P1500285.jpg 


ハロウインの白猫ちゃん 黒猫ちゃんワンピを

オーダーいただいたマリちゃん~

どっちにしようか。。と

試着にサロンに来てくれました~


P1500287.jpg 


真っ白なマリちゃんの白猫ちゃん~


P1500292.jpg 


ふわふわおしっぽもかわいいね^^


P1500315.jpg 


黒のJKあわせたら ぐっとエレガントに^


P1500320.jpg 


黒と白のメリハリがきいてかわいいです^^


そして

P1500340.jpg 


こちらは 黒猫ちゃん~^^


P1500348.jpg 


P1500354.jpg


P1500356.jpg 


P1500362.jpg 


とてもセレブっぽくみえますね~^^


P1500347.jpg 


マリちゃん~

どちらもとてもかわいくって

なかなか決められなかったのですが・・・・



結果は

P1500317.jpg  


白猫ちゃんになりました^^


 


マリちゃん

出来上がりまで もう少し待っててね~^^




この白猫ちゃん 黒猫ちゃんワンピ

ほんとにたくさんの落札ありがとうございました^^


ご要望も多いので

ハロウインオーダー一段落したあとになりますが

ショップのほうで 販売予定でいます。


また その節にはどうぞよろしくお願いいたします。


 
スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply