2016_09
14
(Wed)02:56

サクラちゃん リクくん カイくんのお洋服です~^^ 



今週はずっとお天気悪そうで

すっきりしないですね><

湿気も多くって いやになります。

さわやかな秋晴れになってほしいな・・・



手術後元気だったルンタが

昨日は全然元気がなくなってしまいました><

びっくりするくらい元気でしたが

なんで?・・

というくらい ずっと寝てばかりで ごはんも食べず

おやつしか食べません・・・・

少し心配なのですが 疲れがでたのかな。。

朝起きたら元通りになっていますように~



きょうのオーダーお洋服です~


P1500384.jpg 


ヨーキーのサクラちゃんに~

バックナンバーからのオーダーで

カラフル裏毛デニムニットのワンピです~


昨年 ユキちゃんにお作りしたワンピのおそろいです~


そして

P1500385.jpg 


男の子ヨーキーちゃんの

リクくん カイくんにもお揃いでパンツお作りしました^^


P1500388.jpg 


くるんとのぞいたカラフル裏毛がとてもかわいいワンピです^^


P1500387.jpg 


男の子のパンツもかわいくできましたよ^^


P1500391.jpg 


ユキちゃんのもあわせて

4わんちゃん おそろいでまた秋におしゃれしてくださいね^^


いつもありがとうございます^^


こちらは 昨日発送しました~^^











0 Comments

Leave a comment