2016_09
16
(Fri)03:47

蒼空ちゃん くうちゃんのお洋服です~^^ 



すっきりしない日が続いていますね。

今週末は体育大会があるところが多いようなのですが

お天気大丈夫かな。。。


元気がなくご飯も食べなかったルンタですが

もうすっかり元通りになって元気になりました。

どうやら ごはんに薬{化膿止め}を混ぜたのが気に入らなかったらしく

それからごはんには見向きもしなかったのですが

薬をいれるのをやめたとたん いつも通り食べるようになって元気になりました。

しょうがなく 薬はなんとか2日は飲ましたものの

3日めは断固拒否でしたので

そのままになっています><


傷口をなめたりはしていないので

大丈夫かな。。。と


ほんと薬飲ますのって大変ですね><



では きょうのオーダーお洋服です~


P1500405.jpg 


プードルの蒼空ちゃんに~

ドットチュールの秋ホワイトワンピです~


P1500408.jpg 


オプションでハートニットのブラウスお作りしました^^


P1500409.jpg 


ハートがかわいいニットです^^


P1500411.jpg 


  P1500412.jpg


あわせてかわいくできましたよ^^

オーダーありがとうございました~


こちらは 発送すみです^^


続いて

P1500396.jpg 


パグのくうちゃんに~

秋色ローズの重ね着風ワンピです~


P1500398.jpg 


お任せでレギンスとブルマをお作りしました~

レギンスはピンクのレースニットで

ブルマはローズ柄のワッフルニットで作りました~

どちらを合わせてもかわいいと思います^^


P1500399.jpg 


そして レオパードファーのテイペットです^^


P1500394.jpg 


P1500392.jpg 


P1500393.jpg 


秋から冬にかけても着せれますね^^


オーダーありがとうございました~

こちらも発送すみです^^



P1500373_20160916034008256.jpg 


先日プテイちゃんにお作りしたフェイクレザーのライダーズJKですが

お問い合わせをいただいていましたので

先ほど ショップのほうに更新しました。


P1500381_20160916034234f77.jpg 


自宅ショップにお越しの方からも一目ぼれでオーダーいただきました~

とてもかっこいい男の子ならでは。。のお洋服です^^


よかったらショップの方を覗いてみてくださいね。

女の子も同じような共布スカートあわせて

かっこよくできそうです~^^













 









0 Comments

Leave a comment