2016_09
17
(Sat)03:42

モアナちゃんのお洋服です~^^ 



きょうから3連休になりますが

お天気マークは 雨ばかり。。。

台風も近づいているようで

いやになりますね~



きょうのオーダーお洋服です~


P1500416.jpg 


シーズーのモアナちゃんに~

単品で落札いただきましたストロベリー小花のフリルワンピです~


そして

P1500418.jpg 


アンティークフリルニットベージュのワンピです~^^


P1500419.jpg 


どちらにもあわせやすいアイボリーのニットで作りましたレギンスです^^

ご希望で 裾広がりのシルエットにしています^^


P1500421.jpg 


パンツの裾にはシフォンローズつけました^^


P1500426.jpg 


P1500428_201609170338236a5.jpg 


P1500423.jpg 


P1500425.jpg 


またいろいろあわせて着せてあげてくださいね~^^


オーダーありがとうございました^^

こちらは きょう発送しますね~



おまけ

P1500431.jpg 


ルンタ~お洋服も着なくってすむようになり

もういつも通り元気になりました~

あとは抜糸に行くだけです~


ユアが目をつぶってしまったので

もう一枚


P1500433.jpg 


可愛く撮れたね♪




 

0 Comments

Leave a comment