夏音ちゃん アデルちゃん ノエルくんのお洋服です~^^

category: お洋服  



久しぶりの強い雨の日になりました。

雨の合間をぬって買い物にでかけたものの

駐車場で バケツをひっくりかえしたような雨に

でるにでれず 車の中でじっと納まるのを待っていたくらい

ものすごい雨でした><

きょうも この雨続いて

台風も接近してきているようで

しばらくは ルンタたちも思うようにお散歩にいけないです><

すっきりした秋晴れはまだ先みたいですね。



きょうのオーダーお洋服です~

P1500434.jpg 


プードルの夏音ちゃんに~

ボーダーベリーのセットワンピです~


P1500435.jpg 


そして 単品で落札いただきましたくまちゃんブラウスです^^

どちらもかわいくできましたよ^^


P1500436.jpg 


P1500438.jpg 


P1500443.jpg 


P1500442.jpg 


くまちゃんブラウスあわせてもかわいいです^^


秋らしいお洋服で お出かけしてくださいね^^

オーダーありがとうございました~


こちらは 発送すみです^^


続いて

P1500444.jpg 


プードルのアデルちゃんに~

アランニットのトップスのセットです~

レオパードファーのテイペットもつきました^^


そして

P1500445.jpg 


こちらはノエルくんのセットです~

パンツはおそろいピンクのチェックニットで

おさえたピンクなので 男の子でもかわいいですね^^


P1500446.jpg 


P1500447.jpg 


P1500450.jpg 


P1500451.jpg 


P1500452.jpg 


P1500453.jpg 


おそろいで またかわいく着てね^^


オーダーありがとうございました~^^

こちらも発送すみです~



あいにくのお天気の連休になりましたが

きょうもお休み

ゆっくりお過ごしくださいね。




2016_09_19

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top