flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

ゆめちゃん りるちゃん 蘭ちゃんのお洋服です~^^

Categoryお洋服


雨で終わってしまった3連休

いかがお過ごしでしたでしょうか。。。

台風も接近していますが

今はシーンと静まりかえっています。

嵐の前の静けさかな・

はやく通り過ぎて

すっきり晴れてほしいですね。



きょうのオーダーお洋服です~


P1500467.jpg 


チワワのゆめちゃんに~

小花ニットブルゾンのセットです~


P1500468.jpg 


オプションはご希望で

ショートパンツお作りしました~

アイボリーニット生地で

ワンピにあわせてかわいくできましたよ^^


P1500469.jpg 


ワンピからみえるショートパンツもかわいいですね^^


P1500476.jpg 


P1500479.jpg 


お天気悪くって色がきれいにでていなくってすみません。。。


またあわせてお出かけに着せてあげてくださいね^^

オーダーありがとうございました~


こちらは 発送すみです^^


続いて

P1500456.jpg 


はじめまして~のプードルのりるちゃんに~

ハッピーハロウインワンピです^^

21日のイベントに間に合うように急ぎでお作りしました。

ドットチュールが サンプルは昨年の残りを使用していて

今年届いたのが 少しラインストーンが密なチュールでしたので

チュール部分を少し短めにしてつけています。



P1500459.jpg 


こちらは 同じおうちの蘭くんに~

ハロウインバンダナトップスです~


P1500463.jpg 


P1500464.jpg 


P1500465.jpg 


P1500466.jpg 


こちらも色が暗くなってしまってすみません。。。


おそろいで素敵なハロウイン迎えてくださいね~


オーダーありがとうございました^^

こちらも発送すみです^^





0 Comments

Post a comment