ハリーちゃん メイちゃんのお洋服です~^^



台風 すごかったですね。

あちこちにたくさんの被害がでているようで

自然の猛威はおそろしいなあ。。と痛感しています。

皆様の地域は大丈夫でしたでしょうか。。。


台風も過ぎ去って

空気が急にひんやりとしてきました。

秋らしい空気になりましたね。
 



きょうのオーダーお洋服です~


P1500480.jpg 


はじめまして~のプードルのハリーちゃんに

エンブレムワッペンのブルゾンのセットです~

ブルゾンはイエローで インナーはチュールワンピでお作りしました。


P1500481.jpg 


P1500482.jpg 


P1500485.jpg 


ブルゾンのレースフードは取り外しできますので

またいろいろあわせてみてくださいね。


オーダーありがとうございました^^

こちらは発送すみです~


続いて

P1500488.jpg 


プードルのメイちゃんに~

ワンコ柄のワンピです^^

上品にかわいくできましたよ^^

P1500490.jpg 


P1500493.jpg 


P1500494.jpg 


お天気が悪かったので

いまいち きれいに色がでてなくってすみません。。。


でもワンピはとてもかわいくできましたよ^^


メイちゃんのオーダー もう少しありますので

また明日アップしますね~



おまけ


P1500498.jpg 


雨ばっかりでつまらない

ルンタ兄ちゃん あそぼ~


 P1500500.jpg


P1500501.jpg 


と 最初はひっぱりっこでしたが


P1500502.jpg 


そのうち


 P1500504.jpg 

P1500505.jpg


こんなことに。。。。


ルンタ 大きなお口だね~

P1500510.jpg 


でも この間 去勢の手術したときに

歯垢もとってもらって 研磨もしてもらったから

歯 ぴかぴかなんだ~^^


P1500518.jpg 


だから 大きなお口あけても 大丈夫なんだよ♪








0 Comments

Leave a comment