2016_09
22
(Thu)03:42

メイちゃん プードルちゃんのお洋服です~^^ 



朝晩 涼しくなりましたね。。。

このくらいだと大分楽です~

きょうは 秋分の日

今からどんどん日が短くなっていくので

遅起きの私は お日様を見る時間が少なくなってしまいます><

生活時間を変えようとするのは

なかなか難しい・・ですが

もう少し早寝 早起きを心掛けたいなあ・・・



きょうのオーダーお洋服です~


P1500519.jpg 


昨日の続きで メイちゃんに~

単品で落札いただきましたチュールワンピです~


そして

P1500520.jpg 


こちらも単品で落札いただきましたネイビーのアランニットのトップスです~


P1500522.jpg 


P1500523.jpg 


どちらもあわせやすいので

いろいろ着まわしてくださいね^^


オーダーありがとうございました~

まとめて 発送すみです^^


続いて

P1500521.jpg 


はじめまして~のプードルちゃんに

秋色ピンクのサロペットパンツです~

秋らしい花柄ニットでかわいくできましたよ^^


P1500527.jpg 


P1500526.jpg 


やわらかなニットなので とても着やすいと思います^^


オーダーありがとうございました~


こちらも発送すみです^^


きょうもお休みで うれしいのですが

ハロウインオーダーもがんばらないと・・と

少しあせってきました。。。


月末までになんとか受けた半分はお届けできるように

残り半分は 10月初めにはお届けできるように

がんばります(^^♪


 






0 Comments

Leave a comment