2016_09
23
(Fri)03:35

こころちゃん くるみちゃんのお洋服です~^^ 



台風が過ぎても すっきりしないですね。

夏の暑さと台風でいたんだ庭の花の植え替えがなかなかできません。。。

お休みの日にしたかったのですが

なかなかお天気にならなくって

いつになったらできるのかなあ。。。



きょうのオーダーお洋服です~


P1500528.jpg 


チワプーのこころちゃんに

キラキラめがねトップスのセットです~

こころちゃんは 赤×白チェックのフリルワンピであわせました^^


そして

P1500529.jpg 


おそろいで

こちらは チワワのくるみちゃんに~

くるみちゃんはタータンチェックのパンツであわせました^^


P1500537.jpg 


P1500538.jpg 


こころちゃんのお洋服  人形にはぴちぴちでしたね><


P1500535.jpg 


P1500534.jpg 


P1500540.jpg 


おそろいで かわいく着てくれるの楽しみにしています~^^


オーダーありがとうございました^^


こちらは発送すみです(^^♪













0 Comments

Leave a comment