2016_09
24
(Sat)03:54

アデルちゃん ノエルくん らにーちゃんのお洋服です~^^& かわいいお写真 



雨ばかりだった空も

きょうは久しぶりに晴れそうです~^^

お洗濯 布団ほし ガーデニング

いろいろやりたいことがたまってます~

ワンコたちのゆったりとしたお散歩も。。。

お天気はありがたいですね。



きょうのオーダーお洋服です~


P1500544.jpg 


プードルのアデルちゃんに~

ロイヤルスイーツのワンピセットです~

生地の入荷待ちで あとからになってしまってすみません><


そして

P1500545.jpg 


P1500547.jpg 


ノエルくんにも 男の子アレンジでお作りしました。

かわいいスイーツ柄なので

紺のドット生地をアクセントに

男の子でもかわいいお洋服になったかと思います。


P1500548.jpg 


P1500552.jpg 


おしゃれでかわいくできましたよ^^


P1500553.jpg 


P1500554.jpg 


P1500556.jpg


おそろいで かわいく着てくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです^^


続いて

P1500565.jpg 


ポメラニアンのらにーちゃんに

単品で落札いただきました 赤×白チェックのフリルワンピです~


P1500566.jpg 


P1500567.jpg 


今くらいに着せるのに ちょうどいいですね^^


オーダーありがとうございました~

こちらも発送すみです^^





かわいいお写真届きました~


IMG_6903.jpg 


こころちゃんと


IMG_6909.jpg 


くるみちゃんです^^

きらきらめがねトップスのセット

早速着てくれました~^^


どちらもよく似合ってかわいいですね~(^^♪


IMG_6905.jpg 


IMG_6915.jpg 


赤と白がぱっとめだって かわいいです^^

こころちゃん くるみちゃん

おそろいでまたお出かけしてね^^


かわいいお写真ありがとうございました(^^♪







0 Comments

Leave a comment