flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

ボアちゃん ライチくん ラテちゃん レチェちゃん ショコラちゃんのお洋服です~^^

Categoryお洋服


また雨のせいか 湿度が高くって

ここのところ蒸し暑いですね。

ルンタやユアには まだまだクーラーがいります。。。

早く涼しくなってほしいです~


きょうのオーダーお洋服です~


P1500590.jpg 


プードルのボアちゃんに~

にこちゃんトップスのセットです~

インナーワンピは黄色のチェックのプリーツワンピであわせました。


P1500591.jpg 


そしておそろいで ライチくんに~

ライチくんはハーフパンツであわせています。


P1500594.jpg 


今でしたら これだけで十分かわいいです^^


P1500597.jpg 


寒くなりましたらトップスあわせて カジュアルに着せてあげてくださいね^^


オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~


続いて

P1500598.jpg 


ポメラニアンのラテちゃんに~

ハロウイン レオパードチュールのワンピとレギンスです^^


P1500606.jpg 


こちらはレチェちゃんのセットです^^


P1500615.jpg 


P1500616.jpg 


小悪魔っぽくってかわいいですね~^^


P1500617.jpg 


P1500605.jpg 


おそろいで かっこかわいく着てくださいね^^

オーダーありがとうございました~


こちらも発送すみです^^


続いて

P1500608.jpg 


プードルのショコラちゃんに~

ハロウイン 白猫ちゃんワンピです^^

レギンス レッグウオーマーもつきました~


P1500609.jpg 


ふわふわ かわいくできましたよ^^


P1500610.jpg 


おしっぽなしでも


P1500613.jpg 


おしっぽつけてもかわいい~


P1500614.jpg 


かわいい白猫ちゃんで ハロウインお迎えくださいね。


オーダーありがとうございました^^

こちらも発送すみです~^^




ダックスのジャムが 少し前から後ろ足をときどきひきずったように歩いていましたが

時々走ったりもするので あまり気にしていなかったのですが

昨日はお散歩もいかず

足を浮かしてぴょこぴょこ3本足で歩いているので

少し心配になってきました。

軽く考えていましたが ジャムももう12歳になるので

少しでも心配があったら 病院へ行かないとだめですね。


また 病院へ連れていってきます。





 

0 Comments

Post a comment