flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

ポルテちゃん カノンちゃん マリンちゃんのお洋服です~^^

Categoryお洋服


お彼岸すぎたのに 夏にもどったように暑いです><

蒸し暑くっていやになりますね。

また ここら辺は雨みたいです><


きょうのオーダーお洋服です~


P1500620.jpg 


プードルのポルテちゃんに~

ハロウイン白猫ちゃんワンピです~

レギンス レッグウオーマーもつきました^^


P1500621.jpg 


あわせてかわいくできましたよ^^


P1500623.jpg 


P1500626.jpg 


P1500627.jpg 


素敵なハロウイン迎えてくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです^^


続いて

P1500633.jpg 


プードルのカノンちゃんとマリンちゃんに~

おそろいで ハッピーハロウインワンピです~


P1500635.jpg 


カノンちゃんのワンピです~

お帽子コサージュもつきました^^


P1500637.jpg 


マリンちゃんのワンピです~


P1500641.jpg 


P1500645.jpg 


おそろいで着たらかわいいでしょうね~^^


オーダーありがとうございました^^

こちらも発送すみです~




0 Comments

Post a comment