flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

ユキちゃん サクラちゃん リクくん カイくんのお洋服です~^^

Categoryお洋服


肩こりからか 扁桃腺か 歯茎かわからないのですが

耳の下から喉にかけて ひりひり痛くって気持ち悪いです。。。

こんなときは どこの病院へ行ったらいいのだろう。。

耳鼻科 歯医者? 迷いますね。。。

お風呂はいって肩もみして 寝て少し楽になったらいいのですが。。。。

東京に行くのに 何とか痛みが治まること願いながら。。。



きょうのオーダーお洋服です~


P1500647.jpg 


ヨーキーのユキちゃんとサクラちゃんに~

ハッピーハロウインワンピです~

ほとんど同じサイズのお洋服なので

コサージュのかぼちゃモチーフ 色違いにして作りました。


P1500648.jpg 

オレンジパンプキン


P1500650.jpg 


パープルパンプキン


P1500655.jpg 


P1500652.jpg 


おそろい かわいいですね^^


そして

P1500657.jpg 


こちらは リクくんとカイくんに~

ハロウイン バンダナトップスです^^

オレンジバンダナと黒バンダナでお作りしました~


P1500659.jpg 


男の子のおそろいもかわいい~^^


P1500661.jpg 


みんなで おそろいで

素敵なハロウインお迎えくださいね^^


オーダーありがとうございました^^

こちらは発送すみです~




雨ばかりでいやになりますね。。。

きょうもお天気悪そうです><









 

0 Comments

Post a comment