2016_09
30
(Fri)03:44

メルちゃん ちぃちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^ 



きょうは一気に涼しくなりました。

ここのところの暑さで夏のようにつけっぱなしだったクーラーが

やっと切れて 窓をあけていたら寒いくらいです。


昨日痛かった耳から喉にかけての痛みですが

昨日腫れていたように感じていたのが

きょうは 少しましで

範囲がせばまって 扁桃腺のあたりに集中しています。

風邪かな。。。

2~3日したら治るかな。。。なんてそんな気になっています。



きょうのオーダーお洋服です~


P1500674.jpg 


プードルのメルちゃんに~

ハロウイン 白猫ちゃんワンピです~


P1500675.jpg 


オプション 黒のベルベット調JKもできました^^


P1500676.jpg 


おしっぽなしでも

P1500677.jpg 

ありでも かわいい~^^


P1500679.jpg 

P1500681.jpg


P1500683.jpg 



JKあわせて クリスマスでもいけそうです~^^


素敵なハロウインになりますように~

オーダーありがとうございました^^


こちらは 発送すみです~


続いて

P1500663.jpg 


ポメラニアンのちいちゃんに~

ショップから 白シフォンフードのフリフリトップスです^^


P1500664.jpg 


フードには カラフルな巻き薔薇をつけています^^


P1500666.jpg 


そして おうちワンピです~

やわらかな ナチュラルタグのニット生地で作りました。


P1500671.jpg 


P1500669.jpg 


おうちにいるときや お散歩にまた活用してくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらも発送すみです^^





かわいいお写真届いています~


lk0_201609300339542dc.jpg 


ククイちゃんです~

ハワイアンワンピを着て

 lk1_20160930034031006.jpg


5歳のお誕生日のときのお写真です~^^

とってもうれしそうで かわいらしいですね♪

ククイちゃん お誕生日おめでとう~


そして

lk3_20160930034146a3c.jpg 


イエローハワイアンワンピを着た ピカケちゃん~^^


lk4_20160930034215c79.jpg 


ピカケちゃんも6歳のお誕生日だったそうです^^


かわいいケーキに ママさんの愛情が感じられますね~

ケーキの上のわんちゃんもそっくりです^^


ピカケちゃん お誕生日おめでとう(^^♪


ほのぼの かわいいお写真ありがとうございました^^












0 Comments

Leave a comment