flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

セーヌちゃんのお洋服です~^^

Categoryお洋服




また 台風が近づいていますね。

きょうは 大雨かな。。。


中学校卒業以来初めての同窓会は

もう何十年ぶりかで ほんとに久しぶりのお友達の再会に

テンションあがりっぱなしでした^^

あなた誰?からはじまりましたが

数秒で あっという間にあのころに戻って

思い出話に花が咲く~友達っていいですね~

東京から大分離れてしまっているので

なかなか会う機会がなかったので 余計でした^^

夜中までさわいで

翌日は妹と母と日光に遊びにいき

月曜日の朝 新幹線で帰ってきて

そのあと 仕事

さすがに 昨日はバタンキューで

何もできませんでした><


若くないので

長距離移動は身体にこたえます><

疲れがなかなかとれず 頭もなんかぼーとして

身体もだるく

あと2~3日はかかるかな。。という感じです。



そんな中で

きょうのオーダーお洋服です~


P1500788.jpg 


チワワのセーヌちゃんに~

白猫ちゃんワンピです^^


P1500790.jpg 


黒のJKもできました^^


P1500795.jpg 


P1500796.jpg 


P1500799.jpg 


P1500798.jpg 


かわいくできましたよ^^


そして

P1500792.jpg 


こちらもセーヌちゃんに~

ハッピーハロウインワンピです^^


P1500794.jpg 


素敵なハロウイン迎えてくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは きょう発送しますね~



出品中のハロウイン現品オークションには

たくさんのアクセス 入札ありがとうございます^^

きょう終了になります。

サイズのあうわんちゃん いらしゃいましたら是非ご検討くださいね。


どうぞよろしくお願いいたします(^^♪







スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment