2016_10
08
(Sat)03:24

なでしこちゃん らにーちゃん 花音ちゃん アルくんのお洋服です~^^ 



きょうから3連休ですね。

台風も過ぎて 蒸し暑かった気候もさわやかになり

秋らしい気候になってきました。

ここら辺は今日と明日と秋祭りでにぎわいます。

子供が小さいころは 祭りというと大きな行事でしたが

もう今は 横目でちらり。。というくらいです。


きょうのオーダーお洋服です~


P1500819.jpg 


ワイヤーフォックステリアのなでしこちゃんに~

白猫ちゃんワンピです~


P1500820.jpg 


P1500823.jpg 


ふわふわかわいくできましたよ^^

素敵なハロウイン迎えてくださいね。


オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~


続いて

P1500824.jpg 


ポメラニアンのらにーちゃんに~

ゴシックアリスのハロウインワンピです~


P1500825.jpg 


P1500828.jpg 


赤と黒が目立ってかわいいですね~


らにーちゃんも素敵なハロウイン迎えてくださいね。

オーダーありがとうございました^^

こちらも発送すみです~


続いて

ハロウインが間にはいってしまって なかなか製作が進まなくって

申訳なかったです><


P1500832.jpg 


チワワの花音ちゃんに~

フェイクスエードJKのセットです~

JKはボルドーで ワンピはベージュフリルニットで作りました^^


P1500833.jpg 


秋らしい 今から着せれるお洋服です^^


そして

P1500834.jpg 


おそろいで アルくんにもお作りしました。

JKは男の子仕様で

パンツも同じフリルニットを使って男の子でもかわいいパンツになりました^^


P1500836.jpg 


P1500837.jpg 


P1500839.jpg 


おそろいで かわいいです^^


花音ちゃん アルくんのオーダー まだまだありますので

またでき次第アップしていきますね~


ハロウインもあと少しになりました。

こちらも順にでき次第アップしていきます。






0 Comments

Leave a comment