花音ちゃん アルくんのお洋服です~^^

category: お洋服  



雨があがって 急に冷え込むようになりました。

窓あけていたら 寒いくらいです。

やっとこの時期らしい気候になってきましたね。

きょうは 祝日なのですが

中間テストの前でお休みできません。。。


今週と来週 中学高校の試験が終わるまで

また少し忙しくなります。



きょうのオーダーお洋服です~

続きの花音ちゃんとアルくんに^


P1500869.jpg 


チェックニットのスカートとパンツです~

ピンクとグレーの色違いで作りました^^


P1500871.jpg 


そして 単品で落札いただきましたアランニットのトップスは

花音ちゃんはピンクと生成りで


P1500870.jpg 


アルくんは サックスと生成りで あわせました^^

生成りのトップスはリボンの色を花音ちゃんはエンジで

アルくんはこげ茶で かえていますので

目印にしてくださいね。


P1500874.jpg 


P1500876.jpg 


P1500877.jpg 


P1500878.jpg 


P1500879.jpg 


おそろいで カジュアルかわいくあわせてくださいね^^


また

P1500873.jpg 


花音ちゃんにはハート柄レースニットのブラウス

アルくんにはオフのポコポコドットのフード付きブラウス 作りました^^


P1500882.jpg 


P1500884.jpg 


P1500886.jpg 


今回お作りしたワンピやパンツにあわせて

今くらいからちょうどよく着れそうです^^


少しずつ作っていましたが

やっと仕上げが終わって送れます。

たくさんのオーダーありがとうございました^^

またお待ちいただきありがとうございます~


まとめてきょう発送しますね^^




オークションオーダー ショップオーダー ハロウインオーダー

まだ少しずつかかえていますが

9月中に受けましたオーダーはあと1週間~10日くらいで終わりそうです。


今回はハロウインがはいったため

通常の新作ができなかったのですが

今月20日すぎくらいから 少しずつ新作作製して

今月末には 秋冬お洋服のオークションできるように予定しております。


来月初めにはクリスマスお洋服

またお着物等も予定していますので

ちょくちょく ブログ覗きに来てくださいね。


また詳細案内していきますので。。。


どうぞよろしくお願いいたします(^^♪










2016_10_10

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top