2016_10
11
(Tue)04:11

ニンファちゃん ラニちゃん マリちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^ 



気温がぐっと下がって 肌寒くなってきましたね。

このくらいの気候になると

なぜかおなかがすきます。

昨日から食欲が出て困ります><

今まではそうでもなかったのに

夜中作業しながらおなかがくうくう。。。。

食欲の秋ですね~

ワンコたちも同じらしく ルンタやユア ちびたちも

食欲旺盛ですよ^^


きょうのオーダーお洋服です^^


P1500893.jpg 


チワワのニンファちゃんに~

単品で落札いただきましたロイヤルスイーツのワンピです~

オプションブラウスもできました^^


P1500898.jpg 


P1500897.jpg 


上品でかわいいですよ^^


そして

P1500894.jpg 


同じおうちのチワワのらにちゃんに~

ハロウインバンダナトップスです~


P1500899.jpg 


こちらもかわいくできました^^

ハロウインにお役立てくださいね。


オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~


続いて

P1500890.jpg 


プードルのマリちゃんに~

白猫ちゃんワンピです~


そして

P1500891.jpg 


ピンで頭につける猫ちゃんのお耳もご希望でお作りしました^^


P1500889.jpg 


P1500887.jpg 


お耳つけてかわいく変身してね~

オーダーありがとうございました^^


また取りにきてくださいね。



そして

P1500910.jpg 


かわいい優輝ちゃんです~

イエローチェックのパンツ 早速試着~


P1500906.jpg 


かわいく着てくれました^^


P1500902_20161011041045005.jpg 


 
きょうは 他のお客様わんちゃんもいらしてたので

ちょっと落ち着かない優輝ちゃんでした^^


P1500909.jpg 


優輝ちゃん また来てね^^





 







0 Comments

Leave a comment