flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

はなちゃん さらちゃんのお洋服です~^^

Categoryお洋服


さっきまで作業台の上でうたた寝してしまっていたら

寒くって目が覚めました。

気温が下がり始めたら 急ですね~

風邪ひきませんよう 気をつけてくださいね。


きょうのオーダーお洋服です~


P1500914.jpg 


マルチーズのはなちゃんとさらちゃんに~

ショップからエンブレムマリンのトップスと

お任せでお作りしましたワンピです^^

AKBみたいにかわいくできましたよ^^


P1500927.jpg 



エンブレムマリンのトップスと

P1500933.jpg 


チェック生地をパッチワークにして作りましたワンピです~

エンブレム

ワンピの肩紐等 少しずつかえてみました^^


P1500921.jpg  


P1500925.jpg 


スカートかわいいですよ^^


P1500917.jpg 


一枚で着ても

P1500918.jpg 

今からでしたら インにブラウスいれてもかわいいです^^

寒くなりましたら ざっくりとしたトップスに合わせてもかわいいと思います^^


P1500911.jpg 


はなちゃんと さらちゃん

これを着てペット博のファッションショーにでてくれるそうで

目立つといいですね~^^


オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~


また このチェックパッチのワンピは

ショップの方に更新していますので

またよかったら見てくださいね。






0 Comments

Post a comment