2016_10
13
(Thu)03:47

レイくん うららちゃん ゆめちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^ 



昨日はチューリップの球根をたくさん買ってきました~

パンジーやビオラと一緒に寄せ植えして

春になって素敵なチューリップガーデンができるのが

今から楽しみです~

{まだ植えていませんが。。。。}

どんなになるかイメージして植えるのが楽しみです^^



きょうのオーダーお洋服です~


P1500939.jpg 


プードルのレイくんに~

単品で落札いただきましたフェイクスエードのJKです^^

男の子仕様でお作りしました。


そして

P1500941.jpg 


こちらはうららちゃんに~

うららちゃんはベージュのJKです^^


P1500943.jpg 


P1500946.jpg 


P1500945.jpg 


お手持ちのインナーにあわせておそろいで

かっこかわいく着てくださいね^^

オーダーありがとうございました^^

またお待ちいただいてありがとうございます~


こちらは発送すみです^^


続いて

P1500935.jpg 


チワワのゆめちゃんに~

起毛レースニットのパンツです^^

P1500937.jpg 


P1500938.jpg 


起毛レースがこれからの季節にあたたかでかわいいですね~


オーダーありがとうございました^^

こちらも発送すみです~





かわいいお写真です^^


10 11 16_白猫_6_R 


マリちゃんです~

先日お作りした白猫ちゃんワンピ

お耳もついてかわいい白猫ちゃんになりましたね^^


10 11 16_白猫_7_R 


10 11 16_白猫_8_edited-1_R 


とってもかわいい~^^


お写真ありがとうございました(^^♪


そして

IMG_5710.jpg 


こちらの白猫ちゃんはショコラちゃんです^^


ショコラちゃんもお耳がついて

かわいい猫ちゃんになりましたね^^


IMG_5744.jpg 


ふわふわレッグウオーマーもかわいい^^


IMG_5753_20161013034615ff6.jpg 


ショコラちゃん~

ママさん


素敵なハロウインのお写真ありがとうございました(^^♪






0 Comments

Leave a comment