flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

メープルちゃん あんずちゃん ククイちゃん ピカケちゃん レフアちゃん テイアレちゃんのお洋服です~^^

Categoryお洋服


さわやかな秋晴れの週末でしたね~

お洗濯 お出かけ日和でした~^^

きょうはここら辺は下り坂・・・

また雨になりそうです。

きょうは朝早くから 地域の掃除があるので

早めのブログ更新になっています^



きょうのオーダーお洋服です~


P1500969.jpg 


シーズーのメープルちゃんに~

単品で落札いただきましたくまちゃんオーバーオールワンピと

レースレギンスです^^

P1500970.jpg 


そして

P1500971.jpg 


こちらも単品で落札いただきましたイエローエンブレムのブルゾンです~


P1500972.jpg 


くまちゃんワンピにあわせてもかわいいですね~(^^♪


P1500974.jpg 


同じお家のシーズーのあんずちゃんには

ご希望の形のパンツお作りしました~


P1500975.jpg 


こちらもかわいくできましたよ^^


P1500978.jpg 


P1500981.jpg 


P1500983.jpg 


P1500977.jpg 


P1500988.jpg 


P1500985.jpg 


おそろいでかわいく着てね^^


また

P1500964.jpg 


こちらもメープルちゃんとあんずちゃんに~

ハロウイン 白猫ちゃんワンピです^^


P1500966.jpg 


P1500967.jpg 


こちらもかわいくできました^^

おそろいで 素敵なハロウインお迎えくださいね^^


オーダーありがとうございました~(^^♪

きょう 発送しますね~



続いて

プードルのククイちゃんと ピカケちゃんに~


P1500991.jpg 


単品で落札いただきましたネイビーエンブレムワッペンのブルゾンです~

ワッペン柄がはっきりとして

この色もとてもかわいいです^^


そして

P1500990.jpg 


こちらはレフアちゃんに~


P1500989.jpg 


ティアレちゃんのブルゾンです^^


P1500992.jpg 

寒くなってきましたのでインにワンピあわせて今から活躍しますね~^^


P1500997.jpg 


P1500994.jpg 


おそろい かわいいですね^^


ククイちゃんたちのお洋服 今順に仕上げしていますので

また明日アップしますね~


いつもお待ちくださって感謝しております。

ありがとうございます^^












0 Comments

Post a comment