ククイちゃん ピカケちゃん ティアレちゃん レフアちゃんのお洋服です~ ^^

category: お洋服  



かなりまとまった雨になって

さっきからざんざん降りになってきました。

きょうは一日中お天気悪いのかなあ・・・



きょうのオーダーお洋服です~


昨日の続きで

P1500998.jpg 


ククイちゃんたちに くまちゃんパーカーのセットです~

こちらはククイちゃんのお洋服


P1500999.jpg 


ピカケちゃんのお洋服

P1510001.jpg 


レフアちゃんのお洋服

P1510002.jpg 


ティアレちゃんのお洋服です~^^


みんなおそろいでかわいくできましたよ^^


P1510003.jpg 


P1510005.jpg 


P1510006.jpg 


P1510009.jpg 


おそろいで かわいいくまちゃんになってね^^


そして

P1510011.jpg 


もう一点のセットは ストロベリー小花のワンピのセットです~

こちらはククイちゃんのお洋服


P1510012.jpg 


ピカケちゃんのお洋服です^^


P1510013.jpg 


P1510014.jpg 


生地が足りなくなってしまったので

レフアちゃん ティアレちゃんのお洋服は

色違いのパープル×ピンクの生地でお作りしています。


P1510015.jpg 


こんな感じの色違いになりました~


P1510017.jpg 


リバテイプリントみたいで かわいいですね^^


P1510020.jpg 


P1510023.jpg 


P1510028.jpg 


みんなでおそろいで 華やかに着てくださいね^^


たくさんのオーダーありがとうございました^^

いつも快くお待ちくださってありがとうございます~


今からたくさん着せてあげてくださいね。


まとめてきょう発送しますね~(^^♪






2016_10_17

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top