flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

ボアちゃん ライチくん レオくんのお洋服です^^

Categoryお洋服


さっきまで チューリップ球根のサイト見ていておそくなってしまいました><

なんと冬咲のチューリップの球根があるとかで

買おうかどうか迷っていたらこんな時間に~

春先チューリップの球根をたくさん買ったので

どうしようか と思いながら

でも 冬に咲いて1か月以上もお花がもつなんて 魅力的と

ついつい 3種類ほど買ってしまいました・。

ほんとに冬に咲くのかな。。。

咲いたらブログアップしますね~



きょうのオーダーお洋服です~


P1510040.jpg 


パープル×ブラックの大人っぽいドレスワンピとつなぎは

プードルのボアちゃんとライチくんに~

ボアちゃんのお誕生日お洋服として

ご希望お聞きして あとは

お任せでお作りいたしました。


P1510030.jpg 


ボアちゃんのワンピです~

トップスはボレロを重ねたようなデザインで

スカートは ローズ柄パープルジャガードニットのフリルと

ラメチュールをあわせて 作りました。

黒の蝶がアクセントになっています~


P1510031.jpg 


ラメチュールが画像ではわかりにくいのですが キラキラしています~


P1510032.jpg 


ボレロのインにもラメチュールのフリルいれました^^


そして

P1510034.jpg 


おそろいになるように作ったライチくんのつなぎです~

こちらもジャガードニットのパンツに

ラメチュールのフリルいれました^^


P1510036.jpg 


男の子でもいけますね^^


P1510041.jpg 


P1510042.jpg 


おそろいで 素敵に着こなしてくださいね。


あと

P1510037.jpg 


レオパードファーのテイペットも

お作りいたしました^^


いつもありがとうございます^^

こちらは 発送すみです~



続いて

P1510045.jpg 


ヨーキーのレオくんに~

ブラックレザーのライダーズJKとパンツです^^


P1510046.jpg 


かっこよくできましたよ^^


P1510048.jpg 


P1510052.jpg 


フェイクレザーは薄手でやわらかなので

今からたくさん着れますね^^


オーダーありがとうございました^^

こちらはきょうお届けします~



かわいいお写真もいただいているのですが

おそくなってしまいましたので

明日アップしますね~^^










0 Comments

Post a comment