ポルテちゃんのお洋服 ダックスちゃんのお着物 & かわいいお写真です~^^



昨日は10月とは思えないほど 暑かったです><

途中クーラーかけたほどでした。

きょうは少しましになるかなあ。。。



きょうのオーダーお洋服です~


P1510054.jpg 


プードルのポルテちゃんに~

ホワイトレザーのJKとお任せでお作りしたパンツです~

男の子ですが 女の子のお洋服をかわいく着こなすポルテちゃんにあわせて

お作りしました^^


P1510055.jpg 


男の子でもかわいいですね~^^


P1510058.jpg 


P1510061.jpg 


P1510062.jpg 


かっこかわいく着こなしてくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです^^


続いて

P1510064.jpg 


はじめまして~のカニンヘンダックスちゃんに~

友禅の着物ワンピです^^

七五三用にお作りしました~


P1510067.jpg 


ピンクと赤のあざやかなかわいい手毬柄友禅生地です~


P1510066.jpg 


スカートはピンクレースと縮緬生地もあわせてかわいく^^


P1510081.jpg 


帯生地はピンクとゴールドの金襴生地で

P1510082.jpg 


帯リボンは黒にあざやかなお花模様の金襴生地で作りました・


P1510070.jpg 


 


P1510077.jpg 


P1510069.jpg 


P1510076.jpg 


P1510080.jpg 


P1510072.jpg 


素敵な七五三 迎えてくださいね。


オーダーありがとうございました~

こちらは きょう発送しますね~






かわいいお写真です^^


16-10-18-18-38-20-075_deco.jpg 


蘭くんと りるちゃんです~

ハロウインお洋服を着て かわいいお写真送ってくださいました~


20161017_111110_20161019042215204.jpg 


20161017_112646_20161019042234388.jpg 


  


 


とってもかわいいお写真に

うれしくなりました^^


楽しいハロウインお迎えくださいね~^^


素敵なお写真ありがとうございました^^



続いて

20161016_155903.jpg 


はじめまして~のモコちゃんです^^

先日お作りしたワンピ かわいく着てくれました~^^

笑顔がとってもキュートですね~


20161016_155952_20161019041753b1d.jpg 


後姿もかわいい^^


かわいいお写真ありがとうございました(^^♪






 


0 Comments

Leave a comment