flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

プードルちゃん ルイちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^

Categoryお洋服


昼間はまだ暑さが続いていて

夏みたいな気候ですね。

夜になっても 少し蒸し暑いです。。。。



きょうのオーダーお洋服です~

P1510089.jpg 


プードルちゃんに~

単品で落札いただきましたネイビーフリルレースのワンピと

オプション ブラウスです~


P1510092.jpg 


P1510094.jpg 


今くらいから 着せるのにちょうどいいですね~


オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~


続いて

P1510095.jpg 


チワワのルイちゃんに~

ハロウイン 白猫ちゃんワンピです~


P1510096.jpg 


レギンス ファーレッグウオーマー

P1510097.jpg 


黒のJK レースブラウスもオプションでお作りしました~


P1510100.jpg 


P1510101.jpg 


P1510102.jpg 


P1510105.jpg 


P1510109.jpg 


白のブラウスにあわせて ハロウインでなくっても

着せれますね^^


また

P1510099.jpg 


こちらもルイちゃんに~

ご希望でお作りしましたピンクレースのフリフリスカートです~


P1510111.jpg 


P1510117.jpg 


こちらもいろいろ着まわしてくださいね^^


たくさんのオーダーありがとうございました(^^♪




かわいいお写真です~


P1510121.jpg 


レオくんです~

先日お作りしたライダーズJKのセット

取りにきてくださって 早速試着してくれました^^

P1510123.jpg 

P1510127.jpg 

P1510128.jpg

P1510141.jpg 

レオくん とっても良く似合って

かっこよかったです^^

かわいかったね~(^^♪


そして

P1510132.jpg 

ルイちゃんも~

少し困ったお顔がかわいいね^^


P1510133.jpg 

P1510134.jpg 


ルイちゃん~

お洋服またたくさん着てね^^


ありがとうございました~(^^♪


そして


FullSizeRender_201610210508594bb.jpg 


ダックスのカノンちゃんです~^^

早速 着物ワンピ試着してくださいました~


あでやかでかわいいですね~^^


lk_201610210510018fe.jpg 


七五三 素敵にお過ごしください~

ありがとうございました(^^♪







ここまでで 9月にお受けしましたオーダーが終わりました。

10月にお受けしましたオーダーはまだ数点残っているのですが

きょうから 3~4日

新作の製作に入ります。

2か月ぶりの新作製作になります。

あまり久しぶりすぎて 何を作ったらいいのか まだデザインがあいまいなのですが

この期間 新作作りに没頭します~

なので 少しブログもお休みして

来週初めには 新作紹介できるように頑張ります^^


今回間があいてしまいましたので

新作できましたら すぐに出品する予定でいますので

秋冬服のオークションは来週中ごろくらい~と思っていてくださいね。


10月オーダーも来週中にはお届けいたします~^^


では どうぞよろしくお願いいたします(^^♪







0 Comments

Post a comment