2016_10
24
(Mon)04:02

カジュアルかわいい新作です~ 



金曜日から新作にかかりはじめて

予定していた分 

あと少しになりました。

3回に分けて紹介していきます~


きょうは お散歩にそのまま着ていけそうな

カジュアルかわいい新作をアップしますね~



P1510188.jpg 


おもちゃ箱柄のかわいいふんわりトップスに

ヒッコリーデニムニットのワンピ つなぎあわせました~


P1510148.jpg 


赤や黄色の配色が元気なニットと

ピンク系のやさしいニットです。

生地質は 厚手でもなく薄手でもなく でもしっとりとやわらかく

あたたかみにあるニットなので

今からの季節によくあいます^^

首元にタックをいれてふんわりとしたシルエットにしています。

P1510155.jpg 


やわらかで着やすいヒッコリーデニムニットのワンピです~

カジュアルな感じに仕上げました。

P1510152.jpg 


にこちゃんチャームもかわいいです^^

P1510153.jpg 


スカートにはレースの蝶モチーフつけましたが取り外しできるようにしています^^


P1510179.jpg 


つなぎです~

女の子仕様にしていますが 男の子仕様でもできますよ^^

P1510178.jpg 


実はこのワンピとつなぎ バラバラにして組み合わせられるようにしています^^

なので ボトム2着ご希望でしたらそのようにもできますし

どちらかでしたら 縫い付けて一枚仕立てにしますね。


  


P1510160.jpg 

P1510161.jpg 


P1510185.jpg 


P1510165.jpg 


P1510164.jpg 


P1510169.jpg 


P1510192.jpg 


ブラウスにあわせてもかわいいです~

あわせたブラウスは これからの季節向けの 起毛レースで作りました。


P1510174.jpg 


P1510175.jpg 


起毛なので あたたかですよ^^


P1510191.jpg 


女の子同士のおそろいも 男の子とのおそろいもかわいいですね~^^



続いて

P1510201.jpg 


私的にはとても好みです^^

ピンクカモフラ柄ニットのブルゾンに

ダメージデニムニットのワンピあわせました~^^


P1510198.jpg 



P1510202.jpg 


ピンク系カモフラ柄裏毛ニットに

赤のアランニットあわせました~

薔薇のプリントをしてアクセントにしています。

お袖長袖にしていますが 短くもできますよ^^


 P1510205.jpg


フードは取り外しできるようにしていますので

襟とフードとどちらもあわせられますね^^


P1510210.jpg 


ダメージ柄デニムのワンピです~

生地はあたたかなポンチニットになっています。


P1510207.jpg 


ベルト部分をアランニットで


P1510208.jpg 


スカートはタックフレアーにしていますので

ふわっとしてかわいい^^

カラフルポンポンのブレードをアクセサリー代わりにつけてみました^^


P1510220.jpg 


P1510223.jpg 


P1510226.jpg 


P1510229.jpg 


P1510222.jpg 


フードなしですっきりと~


P1510230.jpg 


そして

P1510217.jpg 


このデニムワンピに

こんなボーダー柄ニットあわせてみました~


秋色ピンクと秋色イエローです~


P1510214.jpg 


やわらかいので くしゅとしてしまってきれいに撮るのが大変でした><


P1510232.jpg 


P1510242.jpg 


上に重ねても インにしてもかわいいです~


P1510245.jpg 


イエロー系も


P1510235.jpg 


P1510236.jpg 


P1510239.jpg 



男の子でもかわいいですよ^^


ご希望で男の子仕様にもしますね~^^



きょうはカジュアルかわいい新作でした。

明日は フリフリ系 新作紹介します~(^^♪










0 Comments

Leave a comment