2016_10
25
(Tue)03:55

フリフリかわいい新作です~^^ 



10月も末近くになって

やはり寒くなってきましたね。

夜のルンタのお散歩は一枚はおらないとほんと寒いです><

紅葉も見頃でしょうか。。。


昨日に続いて

出来上がった新作紹介しますね~

昨日はカジュアル系でしたが きょうは甘めの新作で~


まず

P1510251.jpg 


オフホワイトとベージュのフロッキープリントがされているニット生地で

かわいいワンピ作りました~


P1510263.jpg 


P1510271.jpg 


オフホワイトのワンピ

P1510270.jpg 


トップ部分にタックをいれて

P1510269.jpg 


裾は二段のフリルにしています~

フロッキーのレースプリントが浮き出た感じでかわいいです^^

P1510261.jpg 


P1510258.jpg 

リボンはラメ入りレースのリボンとベルベットリボン重ねました~


P1510259.jpg 


ウール素材のカメリアブローチは取り外しできますのでお好きなところにつけてくださいね^^


P1510264.jpg 


ベージュのワンピです~

P1510266.jpg 


リボン カメリアブローチもベージュにしています^^

P1510265.jpg 


P1510252.jpg 


P1510253.jpg 

P1510254.jpg 

P1510272.jpg 


上品でかわいいワンピです^^


続いて

P1510281.jpg 


P1510279.jpg 


色違い 赤チェックとベージュチェックのニットで作りましたトップスに

襟と同じ素材のオフのニットで作ったワンピあわせています~


P1510284.jpg 


襟とリブはオフのかわいいストライプ柄ニットで

ダッフルボタンアクセントにつけました~

P1510286.jpg 


ベージュもすっきりしていてかわいいです^^


P1510289.jpg 


ニットワンピです~


P1510290.jpg 


やわらかく 伸縮性のいいニット生地です^^


P1510291.jpg 


スカートのフリルにはもこもこレースで縁取りました。

タックフレアーしていまので ふわっと広がってかわいい^^


P1510293.jpg 


P1510294.jpg 


何にでもあわせやすい万能ワンピです^^


P1510295.jpg 


P1510297.jpg 


P1510301.jpg 


P1510304.jpg 


P1510305.jpg 


ぬくぬくで 着やすくかわいいセットです^^


続いて

P1510311.jpg 


総レースのブラウス 作ってみました~^^


P1510306.jpg 


素材は真っ白のベロアニットです~

その上にラッセルレースを縦に重ねてフリフリに~

 お袖にもレース フードにもレースたっぷりです^^

たくさんつけていますが レースがやわらかなので ふわっとしています^^


P1510308.jpg 


センターにはラインストーンつけました^^

P1510309.jpg 


フードにはウール素材のカメリア サテンリボン^^


P1510318.jpg  


さっきの白のニットワンピや

P1510322.jpg 


デニムワンピにあわせてもかわいいのですが


P1510332.jpg 


P1510338.jpg 


華やかに かわいく^^

ピンクのリボン柄ニットワンピにあわせました^^


パッと目を引きますよ^^


P1510324.jpg 


ニット生地なので やわらかく 着やすい^^

アクセントにかわいいタッセルつけてみました^^


P1510327.jpg 


P1510328.jpg

P1510336.jpg 


レースブラウスは やわらかいのでインにもできます^^

フード周りがフリフリで華やかですよ^^


そして もう一点


P1510347.jpg 


P1510351.jpg 


こんなワンピとあわせても パッと目をひきます^^

ブルーのヘキサゴン柄ニットワンピです~


このワンピは見るより 着映えのするワンピだと思います^^


P1510341.jpg 


P1510342.jpg 


こちらにもアクセントにタッセルつけました^^


P1510345.jpg 


P1510351_20161025035334b82.jpg 


P1510347_20161025035405525.jpg 


フリフリブラウスにあわせて モダンにお洒落に着こなしてくださいね^^



きょうはたくさんのアップになりましたが

見ていただいてありがとうございます~(^^♪



明日はぬくぬくかわいい新作アップします~














0 Comments

Leave a comment