ぬくぬくかわいい新作です~^^

category: お洋服  



昨日は久しぶりに{というか 2回めくらい}

亡くなったプルの夢を見ました。

ダックス5匹でお散歩している夢でした。

プルもとてもうれしそうに 走っていました~

P1250469_20161026032559a80.jpg 



ダックスたちも歳をとってきて 4匹のうち いつも行くのは2匹くらいになって

だんだんお散歩がさみしくなってきています。

5匹でカルガモの親子みたいにお散歩してた時がとてもなつかしく

夢の中でしたが あたたかなひと時を感じました~^^



では 続きの新作になります~

きょうはぬくぬくかわいい新作です~



P1510368.jpg 


ハートの型押しファー生地で作った たれ耳うさぎのベストです~


P1510373.jpg 


生成りに近いオフホワイトとピンクで作りました~


P1510374.jpg 


P1510375.jpg 


お耳の間には ゴールドサテンのリボンつけました~

長いたれ耳は 途中でリボンで留めていますので

たれさがったりしないです^^


P1510379.jpg 


ピンクのベストです~

P1510381.jpg 


お花モチーフと ぽんぽんつけました^^


P1510358.jpg 


白のニットワンピにあわせています~


P1510359.jpg 


P1510360.jpg 


長いお耳 横から見たらかわいい^^


P1510361.jpg 


P1510362.jpg 


P1510363.jpg 


かわいいたれ耳うさちゃんになってね^^


P1510366.jpg 


やわらかふわふわのたれ耳うさぎのベストです~



続いて

P1510383.jpg 


ツイードピンクチェックのコートワンピです~

ピンクフォックスファーのテイペットもあわせてみました~

P1510385.jpg 


女の子らしいかわいいピンクのチェック生地です^^


P1510386.jpg 


スカートはボックスプリーツにしています。


P1510388.jpg 


ピンクファーのテイペットです^^

オーガンジーリボンとキラキラビジューつけてみました^^


P1510391.jpg 


P1510392.jpg 


P1510393.jpg 


P1510397.jpg 


P1510395.jpg 


上品でかわいいコートワンピです^^


このファーテイペットを

P1510403.jpg 


P1510402.jpg 


昨日アップしましたピンクリボンのワンピにあわせてもかわいいですね^^



続いて

P1510426.jpg 


おうちでぬくぬく過ごしてくださいね~

ギザギザファーで作りましたカバーオールです~^^


P1510427.jpg 


P1510430.jpg 


ピンクとサックスで作りました~

サックスの方は男の子が着てもかわいいので

フード周りはレースではなくって リブで仕上げていますが

レースにして女の子でもかわいいです^^


おうちでころころするように

凹凸のある飾りはさけて やわらかなファーハートとリボンで仕上げました^^


P1510416.jpg 


お尻にかけてふわっと広がるようにデザインしています^^


P1510418.jpg 


P1510417.jpg 


P1510420.jpg 


P1510421.jpg 


P1510422.jpg 


とてもあたたかな生地で

縫いながらも そのままひざ掛けにしたいなあ。。。と思いながら作っていました^^


P1510404.jpg 


おうちの中で またお散歩にも~

ぬくぬくな ギザギザハートのカバーオールでした^^



あとラストに

私のお気に入りの生地で ぬくぬくのワンピセット作っていますが

お写真撮る時間には間に合わなかったので

明日その分アップしましてから 出品しますね(^^♪





















2016_10_26

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top