2016_10
27
(Thu)04:11

オークション出品しました~^^ プードルちゃんのお洋服 ラストの新作です 



先ほどオークション出品いたしました。

出品しているうちに出品数が多くなってしまったので

前回のお洋服の再出品を少し控えています。

まだ生地があってできるのもありますが ショップに持っていくかどうか

出品するか 検討しようかな。。と思っています。

出品しているお洋服は11月1日 終了にしていますので

少し間がありますが 最後までゆっくりお付き合いいただけたら

うれしく思います~

久しぶりの通常オークションになります。

どうぞよろしくお願いいたします(^^♪



きょうのオーダーお洋服です~


P1510432.jpg 


プードルちゃんに~

白猫ちゃんワンピです^^

ハロウイン サンプルの黒猫ちゃんワンピを落札いただいて

追加で白猫ちゃんワンピをオーダーくださいました。

P1510434.jpg 


かわいくできましたよ^^

黒猫ちゃんとおそろいで 素敵なハロウインお迎えくださいね。


この白猫ちゃんワンピ ほんとにたくさん作らせていただきましたが

これで最後の白猫ちゃんになりました^^

ハロウインに白猫ちゃんワンピ お気に入りいただけてほんとにうれしく思っております。


ありがとうございました(^^♪





出品はしましたが 紹介がまだですので。。。

今回ラストの新作になります。


P1510439.jpg 


私のお気に入りの生地で 最後に作りました。

セレブな黒うさぎのセットワンピです~


生地はうさぎ柄のジャガードニットで

プリントではなく ジャガードで織り込まれていますので

高級感もあり またとてもあたたかです^^


P1510437.jpg 


お耳つきパーカージャケットとワンピになっています。

P1510445.jpg 


パーカージャケットです~

セレブファーのぽんぽんは 取り外しできますので JKにつけても

ワンピにつけてもかわいいです^^


P1510443.jpg 


うさ耳もセレブファーで 中はレース お花モチーフもつけました^^

サテンのリボンもかわいいです^^


P1510441.jpg 


インのワンピです~

スカートは 裾に向かって広がるような タックをいれたフレアーにしていますので

ラインがとてもかわいいです^^

上から広がらないので 垂れ下がりもないと思います。

P1510448.jpg 


P1510450.jpg 


パーカーも裾に向かって広がるようなラインですので

ふわっとしてきゅっとしまって

とてもかわいいラインだと思います^^


P1510451.jpg 


P1510452.jpg 


P1510456.jpg 


今回もいろいろお洋服作りましたが

一番のお気に入りになりました^^


P1510465.jpg 


ワンピをたれ耳うさぎのベストにあわせたり


P1510469.jpg 


ジャケットを白のワンピにあわせてもかわいいです^^


ラストはお気に入りの黒うさぎのセットワンピでした(^^♪



では オークション またのぞいてみてくださいね^^

オークションページはこちらから

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/myumyu_1019?ngram=1



どうぞよろしくお願いいたします^^



0 Comments

Leave a comment