モコちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^



急にまた冷え込むようになりましたね。

夜はそろそろ暖房もほしいくらいになってきました。

体調くずさないようお過ごしくださいね。


きょうのオーダーお洋服です~


P1510477.jpg 


プードルのモコちゃんに~

ショップから レークショートチュニックです~

お天気悪かったので色がきれいにでていなくってすみません。。。


P1510478.jpg 


そして ラグジュアリーデニムスカートです~


P1510479.jpg 


あわせて かわいくできましたよ^^


また

P1510481.jpg 

生成リレースのオーバーワンピです^^


P1510486.jpg 


P1510488.jpg 


P1510483.jpg 


色がほんとにきれいに出てなくってごめんなさい。。。><


どれもかわいく着こなしてくださいね^^

オーダーありがとうございました~


こちらは発送すみです^^





かわいいお写真です~


20161027235135.jpg 



とってもかわいいハロウインは

ユキちゃん サクラちゃん カイくん リクくんたちです~^^


DSC_1109_convert_20161029034640.jpg 


み~んなおそろいで とってもかわいいですね♪


ハロウインの画像?バックに素敵なお写真ありがとうございます(^^♪


DSC_1156_convert_20161029034737.jpg 


サクラちゃんです~


20161027234614_convert_20161029034711.jpg 


ユキちゃんです~^^


20161028014504_convert_20161029034801.jpg 


そして こんなおそろいのかわいいお写真も~^^


4わんちゃんおりこうさんに並んでいますね^^

みんなとってもかわいく着てくれてありがとう♪


ママさん ありがとうございました^^














0 Comments

Leave a comment