2016_11
02
(Wed)04:03

オークションありがとございました(^^♪ 次はクリスマス~^^ 



昨夜 終了しましたオークションに

ほんとにたくさんのアクセス 入札ありがとうございました^^

落札していただきました皆様に

喜んでいただけるよう 順にがんばってお作りしていきますので

また少しお時間いただきますが

楽しみにお待ちくださいましたらうれしく思います^^


取引ナビは落札者様からの入力になっておりますので

落札いただきました方々

ナビのほう どうぞよろしくお願いいたします^^



そして

11月になりました。

次はクリスマスです~


P1510508.jpg 


P1510511.jpg 


P1510519.jpg 


P1510524.jpg 



P1510526.jpg 




かわいいクリスマスお洋服

少しずつ出来上がっています~


また 順にアップしていきますね~^^




0 Comments

Leave a comment