2016 クリスマスお洋服です~^^④

category: お洋服  



昼間はよく晴れて 気持ちのいい一日でしたが

夜は寒い・・・

うちのダックスたちも

きょうは 一気に作ったおそろいお洋服を着て

ぬくぬくになりました^^



続きのクリスマスお洋服です~


きょうは

P1510698.jpg 


クリスマスギフトのラッピングのような

華やかで かわいいワンピです~


赤 グリーン ネイビーの3色で作りました~


P1510700.jpg 

トップス部分は 赤とゴールドのリボン


P1510702.jpg 


スカートは二段のフリルで ゴールドのレースつけました^^

ポケットにはゴールドのスター^^


P1510704.jpg 


P1510718.jpg


華やかで 素敵なワンピです~

P1510722.jpg 


グリーンワンピ♪

P1510723.jpg 




P1510725.jpg 


ネイビーも シックで素敵です^^


P1510729.jpg 


P1510756.jpg 


そして このワンピに


P1510707.jpg 


赤の赤ずきんうさぎのコートあわせてもかわいいです^^

P1510710.jpg 


P1510744.jpg 


ファーコートあわせてもかわいいです^^


P1510764.jpg 


また カジュアルにも着ていただけるように


P1510769.jpg 


かわいいクリスマスニット作りました~

クリスマス柄のプリントをつけて お散歩にも着ていけるかわいいニットです~


P1510770.jpg 


タートルの襟は リボンの上で開けています~


P1510771_20161106033325618.jpg 


このプリントですが

P1510777.jpg 


かわいいクリスマス柄の生地で作っています~

もしご希望の柄ありましたらお知らせくださればそれをつけますね^^


P1510776.jpg 


このニットを


P1510713.jpg 


P1510746.jpg 


P1510765.jpg 


あわせてもかわいいですよ^^




これで 終わる予定でしたが

このクリスマスニット 赤もかわいい~と思い

先ほど赤のニットと それに合わせるワンピ 追加で作りましたので

それは 明日アップしますね(^^♪



今回のクリスマスオークションですが

モデルわんちゃんに今お洋服をお届けしていますので

お写真いただいてから

10日か11日くらいに 出品する予定でいます。


イベントお洋服は 即決で行うことが多いのですが

即決出品は 思った以上に オーダー数が多くなってしまって

あとで ほんとに大変な思いしますので

今回は 通常オークションの形でさせていただきます。

今回落札いただきましたら 今月末か来月初めのお届けになるかと思います。

その後

もし余力があるようでしたら 2回めの出品も考えていますが

場合によっては 1回しか出品できないかもしれませんので

合わせ方等 考えて なるべくいろいろな方に落札いただけるように

工夫してみますので

どうぞよろしくお願いいたします。



では 明日ラストのお洋服アップして

着用お写真も 順にアップしていきますね。


クリスマスお洋服製作は終わりましたので

またオーダーがんばります~(^^♪



















2016_11_06

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top