flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

ラストのクリスマスお洋服です~ & かわいいお写真^^

Categoryお洋服


クリスマスお洋服 紹介してきましたが

ラストのお洋服になります~


P1510784.jpg 


昨日アップしました白のクリスマスニットのおそろいで

赤のクリスマスニットと

ファーのクリスマスワンピです~


P1510789.jpg 


赤のニットはアランニットで作りました。

P1510790.jpg 


タートルの襟はリボンの上で開けています。


P1510791.jpg 


かわいいクリスマスプリントもつきました^^


P1510785.jpg 


赤のレッグウオーマーとあわせて クリスマスらしいかわいいワンピです~^^


P1510786.jpg 


ベルト部分はフェイクレザーで

P1510787.jpg 


ふわふわファーには ゴールドのリボンつけています~


P1510793.jpg 


P1510795.jpg 


P1510797.jpg 


あわせて とてもかわいいセットになります~^^


P1510798.jpg 

P1510799.jpg 


P1510802.jpg 


また

このワンピに


P1510804.jpg 


赤のクラシカルコートや


P1510807.jpg 


うさぎちゃんコートあわせてもかわいいです^^


P1510811.jpg 


P1510813.jpg 


ブラウスにも~かわいい(^^♪


クリスマスらしいかわいいセットでした^^


着用お写真 届きましたら紹介しますね~





かわいいお写真です^^


逋ス豎溘Λ繝・シ・Ξ繝√ぉ竭_convert_20161107035044 


ラテちゃんとレチェちゃんです~^^

ハロウインのとってもかわいいお写真送ってくださいました~


逋ス豎溘Λ繝・シ・Ξ繝√ぉ竭。_convert_20161107035108 


レオパードチュールワンピ

とてもかわいく着てくれてますね~^^

バックもかわいい(^^♪


逋ス豎溘Λ繝・シ・Ξ繝√ぉ竭「_convert_20161107035133 


こちらは とても豪華なセットの中で

素敵なお写真ですね~(^^♪


逋ス豎溘Λ繝・シ・Ξ繝√ぉ竭」_convert_20161107035200 


逋ス豎溘Λ繝・シ・Ξ繝√ぉ竭、_convert_20161107035225 


ラテちゃんも レチェちゃんも 表情もすごくかわいくって

見入ってしまいました~^^



素敵なお写真ありがとうございました^^










0 Comments

Post a comment