flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

ショコラちゃんのお洋服 & クリスマス着用お写真です~②

Categoryお洋服


朝晩 寒くなりましたね。

夜になると暖房かかせなくなりました。

ですが 暖かくなるとすぐ眠たくなってしまうのが困ります><



きょうのオーダーお洋服です~


P1510814.jpg 


プードルのショコラちゃんに~

ショップから

レースショートチュニックです~

P1510815.jpg 


スナップで取り外しできるスカートを2点 ご希望でお作りしました~

白のシフォンのスカート

デニムプリーツスカートです~


P1510816.jpg 


P1510817.jpg 


取り外しできますので便利ですね^^

また

P1510818.jpg 


春うさぎのブラウスです~


こちらにも

P1510819.jpg 

P1510820.jpg 


あわせられるようにしています^^


そして

P1510822.jpg 


秋色アランニットのトップスです~


P1510823.jpg 


P1510826.jpg  


P1510829.jpg 


P1510835.jpg 


P1510825.jpg 


お天気悪くって 色がきれいにでてなくってすみません。。。


ショコラちゃんのオーダー

まだありますので また明日アップしますね~





クリスマスお洋服 着用お写真の続きです~


035_201611090333425ab.jpg 


かわいい赤ニットの赤ずきんうさぎのコートです~

白のワンピにあわせて着てくれました^^


122_201611090335040d6.jpg 


112_20161109033527bc7.jpg 


114_20161109033548c46.jpg 


赤と白 クリスマスカラーですね^^

ポンチョ風にデザインしましたので

丈短めのコートですが 長めもできますので ご希望お知らせくださいね。


続いて

107_201611090337098f5.jpg 


同じ赤のニット生地でデザイン違いで作りました~

クラシカルコートです~


103_20161109033810703.jpg 


104_20161109033837bd6.jpg 


106 - コピー 


ベルベット調ニットなので

生地も高級感があります~

赤の色目も 深紅な赤で素敵ですよ^^



そして

11 06 16_オークション_019-1_R 


赤のチェックウールのクリスマスコートです^^


11 06 16_オークション_027_R 


11 06 16_オークション_014_R (1) 


11 06 16_オークション_012_R (1) 


こちらもクリスマスっぽくって

とてもかわいいコートですよ^^



 着用お写真 明日残りをアップしますね^^

出品は11日くらいに予定していますので

どうぞよろしくお願いいたします^^



0 Comments

Post a comment