ショコラちゃんのお洋服 &クリスマスお洋服着用お写真です~③



冷たい風が吹き荒れたあと

急に気温が下がって

ほんと寒くなりました><

もう 冬の到来でしょうか。。。

夜のお散歩が足早になります~



きょうのオーダーお洋服です~


P1510839.jpg 


昨日の続きで ショコラちゃんに~

スノーフレークジャガードパーカーです^^


そして

P1510837.jpg 


ご希望でお作りしました デニムニットのフリルワンピです~

着やすくあわせやすいワンピになりました^^


P1510840.jpg 


何にでもあわせやすいですね^^


P1510843.jpg 


P1510845.jpg 

P1510847.jpg 

P1510849.jpg 


いろいろあわせて着まわしてくださいね^^

オーダーありがとうございました~


こちらは 発送すみです^^



では 続きのクリスマスお洋服 着用お写真になります~

その前に。。。。


P1510851.jpg 


寒くなってきましたので

寒がりわんちゃんのために~

クリスマス ファーブルマ作りました^^


P1510852.jpg 


こんな風に足つきにしてもかわいいです^^


P1510858.jpg 

P1510859.jpg 


こんな風にワンピの下にあわせたら おしりもぬくぬくでかわいい~

こちら オプションでおつけしますね^^


では 着用お写真になります~


11 06 16_オークション_20-1_edited-1_R 


クリスマスギフトのワンピ レッドです~


11 06 16_オークション_033_R 


11 06 16_オークション_035_R 


赤のニットとあわせて 華やかかわいいですね^^


11 06 16_オークション_030_R 


グリーン^^


11 06 16_オークション_031_R 


11 06 16_オークション_016-1_R 

11 06 16_オークション_018_R 


白のニット ファーコートにもかわいい^^


そして

11 06 16_オークション_024_R 

ネイビー


20161108192654bca.jpg 




11 06 16_オークション_025_R 


こちらは ブラウスとあわせて大人っぽく~


11 06 16_オークション_040_R (1) 


クリスマス ファーワンピ^^

11 06 16_オークション_046_R 


ふわふわでかわいい~


11 06 16_オークション_042_R 


赤のニット

11 06 16_オークション_047_R 


11 06 16_オークション_044_R (1) 


赤のクラシカルコートにも~

11 06 16_オークション_045_R 


11 06 16_オークション_043_R 


うさぎさんコートや

11 06 16_オークション_050_R 


ファーのおそろいも~^^


いろいろ着回しで着そうです(^^♪


ぬくぬく かわいいクリスマス 迎えてくださいね~^^



クリスマスオークション

また出品いたしましたら どうぞよろしくお願いいたします(^^♪



0 Comments

Leave a comment