2016_11
12
(Sat)03:13

モモちゃんのお洋服です~^^ 



寒さも少し和らいで

昨日は気持ちいい一日でしたね。

ここのところの寒さで 紅葉も見頃になっているようで

週末はお出かけに出られる方も多いのでは。。。

何年も前に 京都で見た大銀杏や紅葉が目に浮かびます~

京都もまた行ってみたいけれど

紅葉のシーズンは 人や車もいっぱいで

以前 京都まで車でたどり着いたものの

街中には入れなくってUターンした思い出があるので

この時期は無理ですね><


きょうのオーダーお洋服です~


初めまして~のマルキーのモモちゃんに

P1510885.jpg 


ショップからベロアニットのブラウスと

P1510886.jpg 


おそろいワンピ

レギンス ファーレッグウオーマーです~


P1510896.jpg 


P1510888.jpg 


P1510889.jpg 


P1510890.jpg 


クリスマスにも着せれるかわいいセットになりました^^


また

P1510887.jpg 


パールチュールレースのワンピです~


P1510892.jpg 


チュールのきらきらパール刺繍がかわいいですよ^^


P1510894.jpg 


こちらにも白のブラウスあわせて かわいいですね^^


素敵に着こなしてくださいね。


オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです^^










0 Comments

Leave a comment